会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
創元社オンラインセミナー
このコミュニティのログ一覧
5件
『ロッキング・オン』橘川氏が語る、「ロックは死んだのか?」 ストリーミング配信時代に考える、音楽との「出会い」の醍醐味
創元社オンラインセミナー
地下アイドルに見る、「小さな、でもディープなコミュニティ」 頂点を目指す「マスの商業主義」とは異なるビジネスモデル
創元社オンラインセミナー
「スティーブ・ジョブズもロックファンなんですよ」 『ロッキング・オン』創刊メンバーが語る、ロックとPCの相性
創元社オンラインセミナー
職場での恋愛相談は、「感情労働だから嫌だ」 メディア社会学者が語る、人との関係性を「労働」と感じる心理
創元社オンラインセミナー
「サイゼで喜ぶ彼女」や「4℃問題」に見る、SNSの息苦しさ 気鋭の社会学者が説く、マウントの取り合い状態になる理由
創元社オンラインセミナー
開催イベント一覧
1件
2022.02.18
『偏愛的ポピュラー音楽の知識社会学』刊行記念トークイベント 「紙からウェブへ 参加型メディアのゆくえ」
5記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
「サイゼで喜ぶ彼女」や「4℃問題」に見る、SNSの息苦しさ 気鋭の社会学者が説く、マウントの取り合い状態になる理由
2
地下アイドルに見る、「小さな、でもディープなコミュニティ」 頂点を目指す「マスの商業主義」とは異なるビジネスモデル
3
職場での恋愛相談は、「感情労働だから嫌だ」 メディア社会学者が語る、人との関係性を「労働」と感じる心理
4
「スティーブ・ジョブズもロックファンなんですよ」 『ロッキング・オン』創刊メンバーが語る、ロックとPCの相性
5
『ロッキング・オン』橘川氏が語る、「ロックは死んだのか?」 ストリーミング配信時代に考える、音楽との「出会い」の醍醐味
登壇したスピーカー
長﨑励朗
橘川幸夫