会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
株式会社マクアケ
このコミュニティのログ一覧
13件
購入後も進化する知育おもちゃ「Pechat」 ユーザーと一緒に育てるプロダクトの可能性
株式会社マクアケ
地方企業が東京のベンチャーに出資 いま、攻めの「肉食系地方創生」が必要なワケ
株式会社マクアケ
「帰郷したアトツギは新規事業をやるべき」 地方で若手社長になるメリット&デメリット
株式会社マクアケ
「もう一杯」と言いたくなる日本酒 業界の常識を覆した上川大雪酒造の挑戦
株式会社マクアケ
ニッチ領域に挑む地方企業の“アトツギ”が伝えたい、「会社を変えていくためにやるべきこと」
株式会社マクアケ
Makuakeで1億円調達の電動バイク「glafit」誕生秘話 ヒットプロダクトの仕掛け人が語る、商品化の判断基準
株式会社マクアケ
30年後、日本は「工芸大国」になれるか 次の世代の「消費」を作るクラファン×小売業界の未来
株式会社マクアケ
人が興味を持つのは、世の中の半歩先のコンテンツ テレ東プロデューサーに学ぶ、マスに届ける極意
株式会社マクアケ
作り手・買い手の距離をどう埋める? 東急ハンズ、三越伊勢丹、中川政七商店、マクアケが考える小売業界の現状と課題
株式会社マクアケ
しんどい局面を乗り切るには「大原則」が必要 NEC、資生堂の新規事業の仕掛け人
株式会社マクアケ
三越伊勢丹と東急ハンズが語る、新しいモノを生み出すクラウドファンディング×小売店の親和性
株式会社マクアケ
日本はもう一度産業立国になれるはず 『ガイアの夜明け』プロデューサーが語る、ものづくりの国への復興の兆し
株式会社マクアケ
中川政七商店が取り組む「ビジョン経営」、その事業構造とは? 取締役・荻野氏が解説
株式会社マクアケ
開催イベント一覧
1件
2019.08.05
Makuake MEET UP DAY 2019
13記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
日本はもう一度産業立国になれるはず 『ガイアの夜明け』プロデューサーが語る、ものづくりの国への復興の兆し
2
「帰郷したアトツギは新規事業をやるべき」 地方で若手社長になるメリット&デメリット
3
中川政七商店が取り組む「ビジョン経営」、その事業構造とは? 取締役・荻野氏が解説
4
人が興味を持つのは、世の中の半歩先のコンテンツ テレ東プロデューサーに学ぶ、マスに届ける極意
5
しんどい局面を乗り切るには「大原則」が必要 NEC、資生堂の新規事業の仕掛け人
6
三越伊勢丹と東急ハンズが語る、新しいモノを生み出すクラウドファンディング×小売店の親和性
7
作り手・買い手の距離をどう埋める? 東急ハンズ、三越伊勢丹、中川政七商店、マクアケが考える小売業界の現状と課題
8
ニッチ領域に挑む地方企業の“アトツギ”が伝えたい、「会社を変えていくためにやるべきこと」
9
「もう一杯」と言いたくなる日本酒 業界の常識を覆した上川大雪酒造の挑戦
10
30年後、日本は「工芸大国」になれるか 次の世代の「消費」を作るクラファン×小売業界の未来
登壇したスピーカー
岩田真吾
山谷武範
鷲尾岳
松岡宏治
北原成憲
小野直紀
塚原敏夫
鳴海禎造
木内文昭
山本充
北瀬聖光
荒木秀文
坊垣佳奈
丹下慎也
北川竜也
荻野祐