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サイバーエージェント
このコミュニティのログ一覧
41件
今後のスキルセットには必ず「AIを使いこなす」が組み込まれる GitHub CopilotとChatGPTの登場から考え直す、AIとの関わり方
サイバーエージェント
「GitHub Copilotのおかげで“とりあえず書き切る”ができるようになった」 開発プロジェクトへの活用で感じたメリット
サイバーエージェント
ABEMAは「W杯全64試合無料生中継」をどう実現したのか? 新たな映像品質と視聴体験のために取り組んだ“5つの挑戦”
サイバーエージェント
“W杯全64試合無料生中継”を大きなトラブルなく完遂 AbemaTV・CTOが語る、大規模ライブ配信の構成と考慮事項
サイバーエージェント
「多層キャッシュサーバー」を2人×2日で爆速開発 インフラリソースを10分の1にした、Go製サーバー開発の裏側
サイバーエージェント
「ABEMA」レコメンドシステムへのリクエストを削減するために 大規模な負荷・アクセスに対応したGo製プロキシサーバー開発
サイバーエージェント
なぜ「ABEMA」は「OpenTelemetry」を採用したのか? 導入を決意した理由とその進め方
サイバーエージェント
マイクロサービスのボトルネック把握のために 「OpenTelemetry」を用いた、分散トレーシングの実現事例
サイバーエージェント
「ABEMA」から切り抜き動画付きでツイートできる新機能 HLS・インメモリキャッシュ・sync.Poolを活用した開発
サイバーエージェント
「FIFA ワールドカップ カタール 2022」生中継の舞台裏 「ABEMA」から切り抜き動画付きでツイートできる、Go製サーバー開発
サイバーエージェント
『プロセカ』の世界観はUnityシェーダで表現 空気感、柔らかさ、奥行きを作る4つのポストエフェクト
サイバーエージェント
Unity新機能を活用した攻めの開発 次世代グラフィックを目指す『IDOLY PRIDE』
サイバーエージェント
UnityのUI組み上げコストはどう減らす? UIデザインツールSketchからUnityのUIを作成する「SketchConverter」
サイバーエージェント
ABEMAは「新しい未来のテレビ」を目指す レガシーを脱却するための次世代インジェストアーキテクチャの4つのアプローチ
サイバーエージェント
『プロジェクトセカイ』に導入されたUnityの新機能 フレームレートに依存せず入力を受け取る「InputSystem」
サイバーエージェント
エンジニア不在時のビルド失敗を防げ! UnityとGitHub Actionsで作る「コンパイルエラー検知くん」
サイバーエージェント
「ABEMA」が抱える大きな負債 ぼくがかんがえたさいきょうの配信システム「SUPERBIRD」
サイバーエージェント
目標は“1ヶ月未満”のサービスリリース 戦うたびにレベルアップして強くなる「Gatsby」活用法
サイバーエージェント
Kubernetesで実現する“PlatformのためのPlatform” サイバーエージェントはどうやって基盤を開発しているのか
サイバーエージェント
全職種新入社員向けのUnity研修 非エンジニア新人にリモート講義で理解してもらうためのサンプルプロジェクト
サイバーエージェント
サービスリリースごとに開発が速くなる 「Gatsby」で開発が爆速にできる理由
サイバーエージェント
Kubernetesは「コンテナを実行する基盤」ではない 拡張性を活かしてクラウドネイティブな特性を得るサイバーエージェント開発部隊
サイバーエージェント
「Web」「iOS」「Android」でFlutterで作った「video_player」を表示する方法
サイバーエージェント
「画質設定」「DRM」「Cookie」「エラーハンドリング」… 「video_player」の足りない機能をどうカバーするか
サイバーエージェント
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開催イベント一覧
10件
2023.09.12
【GitHub x サイバーエージェント共催】GitHub Copilotで変わる開発文化の現実
2記事がログ化
2023.04.19
ABEMA Developer Confenrence 2023
2記事がログ化
2023.03.10
CA.go 〜ABEMAのGoを活用したFIFA ワールドカップ生中継の舞台裏〜
6記事がログ化
2021.07.09
CA.unity #2
6記事がログ化
2021.05.28
CA BASE NEXT
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2021.05.21
Muddy Web #1 - 泥臭いフロントエンドの現場
2記事がログ化
2021.02.24
Flutter × Kotlin Multiplatform by CyberAgent #2
6記事がログ化
2021.02.19
CA.unity #1
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2020.12.21
Flutter × Kotlin Multiplatform by CyberAgent #1
4記事がログ化
2019.07.21
PRESIDENT ~最強のNo.2が語る平成のトップリーダー~
4記事がログ化
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『プロセカ』の世界観はUnityシェーダで表現 空気感、柔らかさ、奥行きを作る4つのポストエフェクト
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VR/ARの実装は最低限これひとつでOK 「XR Interaction Toolkit」を利用したXR開発
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登壇したスピーカー
黒瀧悠太
髙橋健一
服部佑樹
黒崎優太
西尾亮太
江頭宏亮
宮﨑大芽
藤井力哉
山口智也
渡邉俊光
大野友貴人
橋本航
梁瀬貞裕
武市文人
三好良弥
平山大暉
山中勇成
青山真也
川上健太郎
Sato Shun
鈴木大貴
初鹿デニック
とりすーぷ
垰尚太朗
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