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サイバーエージェント
このコミュニティのログ一覧
39件
ABEMAは「W杯全64試合無料生中継」をどう実現したのか? 新たな映像品質と視聴体験のために取り組んだ“5つの挑戦”
サイバーエージェント
“W杯全64試合無料生中継”を大きなトラブルなく完遂 AbemaTV・CTOが語る、大規模ライブ配信の構成と考慮事項
サイバーエージェント
「多層キャッシュサーバー」を2人×2日で爆速開発 インフラリソースを10分の1にした、Go製サーバー開発の裏側
サイバーエージェント
「ABEMA」レコメンドシステムへのリクエストを削減するために 大規模な負荷・アクセスに対応したGo製プロキシサーバー開発
サイバーエージェント
なぜ「ABEMA」は「OpenTelemetry」を採用したのか? 導入を決意した理由とその進め方
サイバーエージェント
マイクロサービスのボトルネック把握のために 「OpenTelemetry」を用いた、分散トレーシングの実現事例
サイバーエージェント
「ABEMA」から切り抜き動画付きでツイートできる新機能 HLS・インメモリキャッシュ・sync.Poolを活用した開発
サイバーエージェント
「FIFA ワールドカップ カタール 2022」生中継の舞台裏 「ABEMA」から切り抜き動画付きでツイートできる、Go製サーバー開発
サイバーエージェント
『プロセカ』の世界観はUnityシェーダで表現 空気感、柔らかさ、奥行きを作る4つのポストエフェクト
サイバーエージェント
Unity新機能を活用した攻めの開発 次世代グラフィックを目指す『IDOLY PRIDE』
サイバーエージェント
UnityのUI組み上げコストはどう減らす? UIデザインツールSketchからUnityのUIを作成する「SketchConverter」
サイバーエージェント
ABEMAは「新しい未来のテレビ」を目指す レガシーを脱却するための次世代インジェストアーキテクチャの4つのアプローチ
サイバーエージェント
『プロジェクトセカイ』に導入されたUnityの新機能 フレームレートに依存せず入力を受け取る「InputSystem」
サイバーエージェント
エンジニア不在時のビルド失敗を防げ! UnityとGitHub Actionsで作る「コンパイルエラー検知くん」
サイバーエージェント
「ABEMA」が抱える大きな負債 ぼくがかんがえたさいきょうの配信システム「SUPERBIRD」
サイバーエージェント
目標は“1ヶ月未満”のサービスリリース 戦うたびにレベルアップして強くなる「Gatsby」活用法
サイバーエージェント
Kubernetesで実現する“PlatformのためのPlatform” サイバーエージェントはどうやって基盤を開発しているのか
サイバーエージェント
全職種新入社員向けのUnity研修 非エンジニア新人にリモート講義で理解してもらうためのサンプルプロジェクト
サイバーエージェント
サービスリリースごとに開発が速くなる 「Gatsby」で開発が爆速にできる理由
サイバーエージェント
Kubernetesは「コンテナを実行する基盤」ではない 拡張性を活かしてクラウドネイティブな特性を得るサイバーエージェント開発部隊
サイバーエージェント
「Web」「iOS」「Android」でFlutterで作った「video_player」を表示する方法
サイバーエージェント
「画質設定」「DRM」「Cookie」「エラーハンドリング」… 「video_player」の足りない機能をどうカバーするか
サイバーエージェント
Flutterのプラグイン「video_player」の使い方 動画再生をサクッといい感じにしてくれる
サイバーエージェント
Kotlin Nativeの並行処理はどう解決する? “変異不可能”を保証する「frozen状態」の導入
サイバーエージェント
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開催イベント一覧
9件
2023.04.19
ABEMA Developer Confenrence 2023
2記事がログ化
2023.03.10
CA.go 〜ABEMAのGoを活用したFIFA ワールドカップ生中継の舞台裏〜
6記事がログ化
2021.07.09
CA.unity #2
6記事がログ化
2021.05.28
CA BASE NEXT
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2021.05.21
Muddy Web #1 - 泥臭いフロントエンドの現場
2記事がログ化
2021.02.24
Flutter × Kotlin Multiplatform by CyberAgent #2
6記事がログ化
2021.02.19
CA.unity #1
6記事がログ化
2020.12.21
Flutter × Kotlin Multiplatform by CyberAgent #1
4記事がログ化
2019.07.21
PRESIDENT ~最強のNo.2が語る平成のトップリーダー~
4記事がログ化
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『プロセカ』の世界観はUnityシェーダで表現 空気感、柔らかさ、奥行きを作る4つのポストエフェクト
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VR/ARの実装は最低限これひとつでOK 「XR Interaction Toolkit」を利用したXR開発
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藤田晋社長と二人三脚で歩んだ成功と失敗 サイバーエージェント日高副社長がネット広告黎明期の辛酸の日々を語る
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目指すのは“C#大統一理論” Cysharpの多機能OSSで実現する最高の開発体験
登壇したスピーカー
西尾亮太
江頭宏亮
宮﨑大芽
藤井力哉
山口智也
渡邉俊光
大野友貴人
橋本航
梁瀬貞裕
武市文人
三好良弥
平山大暉
山中勇成
青山真也
川上健太郎
Sato Shun
鈴木大貴
初鹿デニック
とりすーぷ
垰尚太朗
中地功貴
杉浦優介
森哲哉
河合宜文
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