会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
3件
ユーザーと広告主を不幸にしない広告を 比較と差別化を可能にする、メディア計測の可能性
Advertising Week Asia
広告主を悩ませるデジタルメディアの「カオス」 比較も差別化もできない、指標なき業界の問題点
Advertising Week Asia
メディアは「オレオレKPI」から脱却すべき ヤフー、ニールセンが目指す、デジタルメディアの健全化
Advertising Week Asia
このスピーカーの人気ログ
1
広告主を悩ませるデジタルメディアの「カオス」 比較も差別化もできない、指標なき業界の問題点
2
メディアは「オレオレKPI」から脱却すべき ヤフー、ニールセンが目指す、デジタルメディアの健全化
3
ユーザーと広告主を不幸にしない広告を 比較と差別化を可能にする、メディア計測の可能性
このスピーカーが参加したコミュニティ
Advertising Week Asia