会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
4件
顧客の目的をリードにしつつ、製品までのストーリー展開を作るのはアリ 切通恵介氏×及川卓也氏が語る、プロダクトの届け方
NTT Communications
“カスタマーサクセスデータサイエンティスト”をどう確保した? NTTコミュニケーションズだからできた、専門性が異なるスキルセットの身につけ方
NTT Communications
課題の明確化ができていない顧客には「具体例の提示」が有効 “AI×ノーコードツール”のPdMが考えたマーケティング戦略
NTT Communications
潜在的な課題を明確化して「最終的に解くべく課題」に導く “ノーコードAIツール”販売でPdMが感じた難しさ、おもしろさ
NTT Communications
このスピーカーの人気ログ
1
“カスタマーサクセスデータサイエンティスト”をどう確保した? NTTコミュニケーションズだからできた、専門性が異なるスキルセットの身につけ方
2
潜在的な課題を明確化して「最終的に解くべく課題」に導く “ノーコードAIツール”販売でPdMが感じた難しさ、おもしろさ
3
課題の明確化ができていない顧客には「具体例の提示」が有効 “AI×ノーコードツール”のPdMが考えたマーケティング戦略
4
顧客の目的をリードにしつつ、製品までのストーリー展開を作るのはアリ 切通恵介氏×及川卓也氏が語る、プロダクトの届け方
このスピーカーが参加したコミュニティ
NTT Communications