会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ライブコマース talks with Mercari Channel
このコミュニティのログ一覧
4件
ライブコマースのすごさは「時間の切迫感」 メルカリ小山氏が指摘する、従来のECとの違い
ライブコマース talks with Mercari Channel
雑談が95%でも「売上はトップ」 ライブコマースで売れるインフルエンサーの特徴
ライブコマース talks with Mercari Channel
なぜ秒速で商品が売れるのか? ユーザーの「探索コスト」を下げるライブコマースの可能性
ライブコマース talks with Mercari Channel
ライブコマースは一石三鳥? メルカリ石川氏が語る、国内・海外市場の可能性
ライブコマース talks with Mercari Channel
開催イベント一覧
1件
2018.02.23
ライブコマース talks with Mercari Channel
4記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
ライブコマースのすごさは「時間の切迫感」 メルカリ小山氏が指摘する、従来のECとの違い
2
なぜ秒速で商品が売れるのか? ユーザーの「探索コスト」を下げるライブコマースの可能性
3
ライブコマースは一石三鳥? メルカリ石川氏が語る、国内・海外市場の可能性
4
雑談が95%でも「売上はトップ」 ライブコマースで売れるインフルエンサーの特徴
登壇したスピーカー
石川佑
小山大明
尾崎紗代子
松岡洋平