会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
電通国際情報サービス(ISID)
このコミュニティのログ一覧
5件
「余力がないからやめておこう」が悪い体験を生み出すかもしれない 顧客体験の良し悪しは、実はITエンジニアが握っている
電通国際情報サービス(ISID)
SoEとSoRの連携をどう進めていくか? 3つの実例をもとにした、それぞれのケーススタディ
電通国際情報サービス(ISID)
複数システムの連携は3ステップで考える DA(決定分析)表を活用した「議論して、意思決定する」こと
電通国際情報サービス(ISID)
“ちょっとした便利機能”が実は顧客体験と業務効率を左右する 顧客サポートシステムから見た、SoEとSoRを連携する重要性
電通国際情報サービス(ISID)
ボタン1つの“ちょっとした便利機能”をエンジニアは実現すべきか? 「ハードルを越える価値」を考えるためのイントロダクション
電通国際情報サービス(ISID)
開催イベント一覧
1件
2022.12.20
クラウド時代のエンジニアが知っておくべき、顧客のビジネス課題を解決するクラウド間のシステム連携/アーキテクチャ設計のステップ
5記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
ボタン1つの“ちょっとした便利機能”をエンジニアは実現すべきか? 「ハードルを越える価値」を考えるためのイントロダクション
2
「余力がないからやめておこう」が悪い体験を生み出すかもしれない 顧客体験の良し悪しは、実はITエンジニアが握っている
3
“ちょっとした便利機能”が実は顧客体験と業務効率を左右する 顧客サポートシステムから見た、SoEとSoRを連携する重要性
4
複数システムの連携は3ステップで考える DA(決定分析)表を活用した「議論して、意思決定する」こと
5
SoEとSoRの連携をどう進めていくか? 3つの実例をもとにした、それぞれのケーススタディ
登壇したスピーカー
鶴田拓己
堀越悠久史