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このスピーカーのログ一覧
5件
「余力がないからやめておこう」が悪い体験を生み出すかもしれない 顧客体験の良し悪しは、実はITエンジニアが握っている
電通国際情報サービス(ISID)
SoEとSoRの連携をどう進めていくか? 3つの実例をもとにした、それぞれのケーススタディ
電通国際情報サービス(ISID)
複数システムの連携は3ステップで考える DA(決定分析)表を活用した「議論して、意思決定する」こと
電通国際情報サービス(ISID)
“ちょっとした便利機能”が実は顧客体験と業務効率を左右する 顧客サポートシステムから見た、SoEとSoRを連携する重要性
電通国際情報サービス(ISID)
ボタン1つの“ちょっとした便利機能”をエンジニアは実現すべきか? 「ハードルを越える価値」を考えるためのイントロダクション
電通国際情報サービス(ISID)
このスピーカーの人気ログ
1
複数システムの連携は3ステップで考える DA(決定分析)表を活用した「議論して、意思決定する」こと
2
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3
ボタン1つの“ちょっとした便利機能”をエンジニアは実現すべきか? 「ハードルを越える価値」を考えるためのイントロダクション
4
“ちょっとした便利機能”が実は顧客体験と業務効率を左右する 顧客サポートシステムから見た、SoEとSoRを連携する重要性
5
「余力がないからやめておこう」が悪い体験を生み出すかもしれない 顧客体験の良し悪しは、実はITエンジニアが握っている
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