会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
2件
データのプロがただの「集計屋さん」になってしまう理由 自社データを活用し、成果と価値を最大化するために必要なこと
株式会社メンバーズ メンバーズデータアドベンチャーカンパニー
データ活用の真価は、短期的な数字だけでなく「持続的な成長」 CXランキング上位企業・丸亀製麺のマーケティング戦略
株式会社メンバーズ メンバーズデータアドベンチャーカンパニー
このスピーカーの人気ログ
1
データ活用の真価は、短期的な数字だけでなく「持続的な成長」 CXランキング上位企業・丸亀製麺のマーケティング戦略
2
データのプロがただの「集計屋さん」になってしまう理由 自社データを活用し、成果と価値を最大化するために必要なこと
このスピーカーが参加したコミュニティ
株式会社メンバーズ メンバーズデータアドベンチャーカンパニー