今井晶也
今井晶也
2024.10.24
丁寧に説明してもノイズになる「ナルシスト営業」 セレブリックス今井晶也氏が語る、顧客の意思決定を導くストーリーテリング
2024.10.23
シチュエーション別営業資料作成のポイント サービス説明、提案、報告… 一口で「営業資料」とまとめてはいけない理由
2021.10.18
生産性が上がらない原因は、インプットばかりさせているから マネジメントで営業成果を上げるコミュニケーションのコツ
2021.10.15
大企業トップ営業マンが語る、ハイパフォーマーを生む仕掛け やるべきことを見える化させる毎日3分の「朝メール」
2021.10.14
与えられた目標の「2倍」を自分で設定し、達成への道筋を作る 元キーエンストップ営業が語る「一番以外はビリ」のマインド
2021.10.13
NTT東日本トップセールスが掲げる、3つの意識と1つの行動 継続できるかどうかを分ける「1〜2年目」の習慣化
2021.10.12
トップセールスは勝手に育つし、勝手に成績を上げる 組織学習のプロが語る「そうじゃない人」がすべきこと
2021.09.28
受付代行・受電代行は、実はアポイント獲得のチャンス? 『Sales is』著者が答える、オンライン営業のよくある悩み
2021.09.27
これからの営業が磨くべきは「トーク」ではなく「コンテンツ」 オンラインでの商談を受注につなげる「4つの仕掛け」
2021.08.31
営業がやりがちな、買う気のない顧客への「ゴリ押し」 「買わない理由を減らす」ための、効果的なセールス術
2024.11.13
週3日働いて年収2,000万稼ぐ元印刷屋のおじさん 好きなことだけして楽に稼ぐ3つのパターン
2024.11.11
自分の「本質的な才能」が見つかる一番簡単な質問 他者から「すごい」と思われても意外と気づかないのが才能
2024.11.13
“退職者が出た時の会社の対応”を従業員は見ている 離職防止策の前に見つめ直したい、部下との向き合い方
2024.11.12
自分の人生にプラスに働く「イライラ」は才能 自分の強みや才能につながる“良いイライラ”を見分けるポイント
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
2024.11.11
気づいたら借金、倒産して身ぐるみを剥がされる経営者 起業に「立派な動機」を求められる恐ろしさ
2024.11.11
「退職代行」を使われた管理職の本音と葛藤 メディアで話題、利用者が右肩上がり…企業が置かれている現状とは
2024.11.18
20名の会社でGoogleの採用を真似するのはもったいない 人手不足の時代における「脱能力主義」のヒント
2024.11.12
先週まで元気だったのに、突然辞める「びっくり退職」 退職代行サービスの影響も?上司と部下の“すれ違い”が起きる原因
2024.11.14
よってたかってハイリスクのビジネスモデルに仕立て上げるステークホルダー 「社会的理由」が求められる時代の起業戦略