寺田親弘 てらだちかひろ
寺田親弘 てらだちかひろ
2021.06.10
請求書の「それさぁ、早く言ってよ〜」をデジタル化で解決 クラウド請求書受領サービス「Bill One」の4つの機能
2021.06.09
Sansanが「Bill One」で、請求書をペーパレス化 国内企業の99%が対象となる無料プラン提供
2020.10.08
Sansanのイベントテック事業がもたらすシナジー効果 運営・管理・登録・参加の「新常識」とは?
2020.10.08
Sansanが新たなイベントテック事業を発表 オンラインイベントでの「つながり」の課題解決へ
2019.02.07
「デザイナーがいることで物事が早く進む」 急成長する企業が重視する採用ポイント
2019.01.29
エンジニアの言うことには、とりあえず「YES」 技術畑ではない経営者たちの組織論
2019.01.25
予算を管理しない環境が、新規事業を生み出す 気鋭のテックカンパニーたちのマネジメント論
2024.11.13
週3日働いて年収2,000万稼ぐ元印刷屋のおじさん 好きなことだけして楽に稼ぐ3つのパターン
2024.11.21
40代〜50代の管理職が「部下を承認する」のに苦戦するわけ 職場での「傷つき」をこじらせた世代に必要なこと
2024.11.20
成果が目立つ「攻めのタイプ」ばかり採用しがちな職場 「優秀な人材」を求める人がスルーしているもの
2024.11.20
「元エースの管理職」が若手営業を育てる時に陥りがちな罠 順調なチーム・苦戦するチームの違いから見る、育成のポイント
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
2024.11.19
がんばっているのに伸び悩む営業・成果を出す営業の違い 『無敗営業』著者が教える、つい陥りがちな「思い込み」の罠
2024.11.18
20名の会社でGoogleの採用を真似するのはもったいない 人手不足の時代における「脱能力主義」のヒント
2024.11.11
自分の「本質的な才能」が見つかる一番簡単な質問 他者から「すごい」と思われても意外と気づかないのが才能
2024.11.13
“退職者が出た時の会社の対応”を従業員は見ている 離職防止策の前に見つめ直したい、部下との向き合い方
2024.11.11
「退職代行」を使われた管理職の本音と葛藤 メディアで話題、利用者が右肩上がり…企業が置かれている現状とは