青木耕平 あおきこうへい
青木耕平 あおきこうへい
2016.06.14
「北欧、暮らしの道具店」はメディアか? ECか? PVに頼らないビジネスモデルに迫る
2016.06.13
「北欧、暮らしの道具店」に聞く 熱狂的なファンを生み出す、コンテンツ作りのルール
2016.06.10
一緒に働いてみたい“憧れの会社”の作り方–「北欧、暮らしの道具店」の場合
2016.06.09
「仲間になりたい」存在かどうか–クラシコム青木代表が考えるブランドの定義
2016.06.08
毎日訪れるファンが約7割~数字が示す「北欧、暮らしの道具店」の特異性
2015.07.14
お客様が神様である必要はない--ECサイト「北欧、暮らしの道具店」「ファクトリエ」に共通するサービスへのこだわり
2015.07.13
広告費をかけずに急成長--ECサイト「北欧、暮らしの道具店」のヒットの秘訣とは?
2024.10.29
5〜10万円の低単価案件の受注をやめたら労働生産性が劇的に向上 相見積もり案件には提案書を出さないことで見えた“意外な効果”
2024.10.24
パワポ資料の「手戻り」が多すぎる問題の解消法 資料作成のプロが語る、修正の無限ループから抜け出す4つのコツ
2024.10.28
スキル重視の採用を続けた結果、早期離職が増え社員が1人に… 下半期の退職者ゼロを達成した「関係の質」向上の取り組み
2024.10.22
気づかぬうちに評価を下げる「ダメな口癖」3選 デキる人はやっている、上司の指摘に対する上手な返し方
2024.10.24
リスクを取らない人が多い日本は、むしろ稼ぐチャンス? 日本のGDP4位転落の今、個人に必要なマインドとは
2024.10.23
「初任給40万円時代」が、比較的早いうちにやってくる? これから淘汰される会社・生き残る会社の分かれ目
2024.10.23
「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業になるには 『無敗営業』著者が教える、納得感を高める商談の進め方
2024.10.28
“力を抜くこと”がリーダーにとって重要な理由 「人間の達人」タモリさんから学んだ自然体の大切さ
2024.10.29
「テスラの何がすごいのか」がわからない学生たち 起業率2年連続日本一の大学で「Appleのフレームワーク」を教えるわけ
2024.10.30
職場にいる「困った部下」への対処法 上司・部下間で生まれる“常識のズレ”を解消するには