伊佐政隆 いさまさたか
伊佐政隆 いさまさたか
PR2018.05.14
基幹システムの営業活動を「kintone」で効率化 わずか2年で業績トップを達成した理由
PR2018.05.11
月ごとの残業時間を1人平均7時間短縮 kintoneで“働いて笑う”環境を作り上げたハウコムのヘルプデスク担当
PR2018.02.28
「お客様の信頼は完全に失墜した」 不祥事発覚を経て、京阪バスのシステム屋が打った起死回生の一手
PR2018.02.27
システムは変えずにIoTを導入、さあどうする? デバイスメーカーからの脱却を図る、オプテックスの挑戦
PR2018.02.26
迫りくる多老多死の時代 「在宅医療」に光明を見出した、小さな訪問看護ステーションの挑戦
PR2018.02.14
kintoneと“ナウいサービス”を連携させたらどうなる? AIを活用した究極の業務効率化事例
PR2018.02.13
「kintoneの本質は圧倒的な柔軟性」bot教育からイベント管理まで、機能拡張でできること
PR2017.12.26
「kintoneネイティブ世代」の挑戦 PCスキルのない理系新卒が、kintoneで業務改善を成功させるまで
PR2017.12.22
女子大生がkintoneで研究室ハック ログイン数と卒業研究の成果は相関関係にある?
PR2017.12.21
LINEやGoogle Homeとの連携でより便利に チャットボット×kintoneで実現する新しい働き方
2025.12.10
仕事はできるが尊敬されない「老害」予備軍 40歳から要注意な「絶対に言ってはいけない」セリフ
2025.12.17
ネガティブな指摘が言いやすくなる前置きの一言 “優しすぎる上司”から脱するフィードバックの技術
2025.12.15
意見を求めながら“本心では聞くつもりがない”上司 部下が「何を言っても無駄だ」と感じる関わり方
2025.12.15
「上司が正論を言うだけ」のフィードバックはNG 部下を萎縮させずに動かす伝え方の技術
2025.12.19
“すごいリーダー”をつくるのは才能じゃない チームを安定させるたった1つの習慣
2025.12.17
すぐ「どうしたらいいですか?」と聞いてくる部下の対処法 頭の良い上司が絶対にしないこと
2025.12.19
日本人はなぜ英語ができないのか? 単語も文法もわかるのに「話せない」理由と克服法
2025.12.12
考えられる部下を育てる上司が実践する“5つの仕事” 「考える力」を伸ばす関わり方のポイント
2025.12.17
うつ病が多い職場は「V字の人間関係」が多い 「幸福な人」と「不幸せな人」を分ける職場の法則
2025.08.28
「週刊少年ジャンプ」を超えると宣言した日 「ジャンプ+」が受け継いだ“新連載推し”の文化
目標はなぜ形骸化するのか?〜成果創出を阻む3つの「落とし穴」~
2025.12.02 - 2025.12.02
【令和時代のマネジメント】もう「マネージャー頑張れ」では回らない ~人が辞めない組織を作るデータ&対話モデル~
2025.11.27 - 2025.11.27
世界の先端組織から見る トップダウン以外に うまくいく組織はあるのか
2025.11.14 - 2025.11.14
This Habit is What Makes GREAT Leaders. It’s Very Simple
2025.12.11 - 2025.12.11
ノースウェスタン大学2025年卒業式 スティーヴ・カレル氏
2025.06.15 - 2025.06.15