会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
2件
「緑のコーヒー」はアリなのに「透明なコーラ」が失敗な理由は? 東大教授が教える、消費者の受容性を高めるマーケティング術
株式会社スパイスボックス
「透明なコーラ」が、1年で生産中止の“大コケ”で終わった理由 行動経済学から見る、消費者に理解されない商品のメカニズム
株式会社スパイスボックス
このスピーカーの人気ログ
1
「透明なコーラ」が、1年で生産中止の“大コケ”で終わった理由 行動経済学から見る、消費者に理解されない商品のメカニズム
2
「緑のコーヒー」はアリなのに「透明なコーラ」が失敗な理由は? 東大教授が教える、消費者の受容性を高めるマーケティング術
このスピーカーが参加したコミュニティ
株式会社スパイスボックス