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このスピーカーのログ一覧
8件
やりとりが疲れる、返事がなくて不安、相手の言葉がストレス… 職場でよくある不健全なコミュニケーションの解消法
株式会社営業ハック
社内コミュニケーションのストレスの一因は「温度感」の違い 人によって異なる“やる気の燃え方”4パターン
株式会社営業ハック
アポイントを取るコツは「日程提示を3回言うこと」 トップ営業が説く、意識していないと出ない「言葉」
セールスギルド
営業が見るべきは、予算規模の大きさよりも問題意識の高さ トップセールスの「顧客ポテンシャル」の考え方
セールスギルド
営業の提案が「ズレる」のは、本音と本気がぶつかり合っていないから トップセールスが定義する「関係性」の作り方
セールスギルド
トップセールスが考える「商談に『雑談』は必要か?」 相手の満足度を高めるために、準備するべき4つの「提」
セールスギルド
営業からのヒアリングで「ご検討状況いかがですか?」は禁句 「話してよかった」と信頼されるトップセールスが提供するもの
セールスギルド
「とにかく数打ちゃあたる作戦」の営業スタイルで疲弊する社内... 中小企業向けの営業が陥っている“錯覚”
セールスギルド
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社内コミュニケーションのストレスの一因は「温度感」の違い 人によって異なる“やる気の燃え方”4パターン
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アポイントを取るコツは「日程提示を3回言うこと」 トップ営業が説く、意識していないと出ない「言葉」
5
トップセールスが考える「商談に『雑談』は必要か?」 相手の満足度を高めるために、準備するべき4つの「提」
6
「とにかく数打ちゃあたる作戦」の営業スタイルで疲弊する社内... 中小企業向けの営業が陥っている“錯覚”
7
営業が見るべきは、予算規模の大きさよりも問題意識の高さ トップセールスの「顧客ポテンシャル」の考え方
8
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このスピーカーが参加したコミュニティ
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