会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
5件
新規事業の収益性は「価値・顧客・事業」に分解して考える 「この事業はいける」と思える事業計画の作り方
NEWh Inc.
新規事業の戦略は「フック」と「ロック」の2軸 VUCA時代の「選ばれ続ける仕組み」の作り方
NEWh Inc.
確証と確信をつくる、新規事業のコンセプトの磨き方 「課題」と「価値」の解像度を高める、4象限の思考法
NEWh Inc.
新規事業のビジネスモデルを描くと「迷子」になる理由 事業構想の弱点をチェックする「文章で書く」アプローチ
NEWh Inc.
ロジックだけでは突破できない、新規事業の「意思決定」の壁 担当者が作り上げるべき、「いける」と思える2つの要素
NEWh Inc.
このスピーカーの人気ログ
1
新規事業の収益性は「価値・顧客・事業」に分解して考える 「この事業はいける」と思える事業計画の作り方
2
新規事業のビジネスモデルを描くと「迷子」になる理由 事業構想の弱点をチェックする「文章で書く」アプローチ
3
ロジックだけでは突破できない、新規事業の「意思決定」の壁 担当者が作り上げるべき、「いける」と思える2つの要素
4
新規事業の戦略は「フック」と「ロック」の2軸 VUCA時代の「選ばれ続ける仕組み」の作り方
5
確証と確信をつくる、新規事業のコンセプトの磨き方 「課題」と「価値」の解像度を高める、4象限の思考法
このスピーカーが参加したコミュニティ
NEWh Inc.