会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
7件
「自分たちが言いたいこと、商品が言いたいことって何だっけ?」 タカヤ・オオタ氏がブランドづくりで大切にする“芯を食う会話”
ReDesigner
自分の想いに対して自信を持って向き合えているか? 木村石鹸が、想いをカタチにする上で最も大事にしていること
ReDesigner
「強い世界観で製品を統一するのはうちにはフィットしない」 “カオスな状態”をあえてやる、木村石鹸のブランド戦略
ReDesigner
「売り場で目立つ商品=家に置きたいものとは限らない」 経営者とデザイナーが語る、ブランドづくりにおける葛藤
ReDesigner
時代的にも将来がわからないからこそ“内側の声”を聴く コーチング×キャリア×デザインを活用した自身の見つめ直し
ReDesigner
自身と向き合い、自分にとっての幸せや働きやすさを見直す 「デザイナー向けキャリアプラニングシート」の効果的な使い方
ReDesigner
ポートフォリオ作成で大切なのは価値観と成果が伝わること ユースケースから考える、デザイナーのキャリア棚卸し法
ReDesigner
このスピーカーの人気ログ
1
自身と向き合い、自分にとっての幸せや働きやすさを見直す 「デザイナー向けキャリアプラニングシート」の効果的な使い方
2
ポートフォリオ作成で大切なのは価値観と成果が伝わること ユースケースから考える、デザイナーのキャリア棚卸し法
3
時代的にも将来がわからないからこそ“内側の声”を聴く コーチング×キャリア×デザインを活用した自身の見つめ直し
4
「売り場で目立つ商品=家に置きたいものとは限らない」 経営者とデザイナーが語る、ブランドづくりにおける葛藤
5
「強い世界観で製品を統一するのはうちにはフィットしない」 “カオスな状態”をあえてやる、木村石鹸のブランド戦略
6
「自分たちが言いたいこと、商品が言いたいことって何だっけ?」 タカヤ・オオタ氏がブランドづくりで大切にする“芯を食う会話”
7
自分の想いに対して自信を持って向き合えているか? 木村石鹸が、想いをカタチにする上で最も大事にしていること
このスピーカーが参加したコミュニティ
ReDesigner