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このスピーカーのログ一覧
72件
ソフトバンク時代、孫正義氏から怒られて“気づいたこと” 北澤孝太郎氏が明かす、営業トップの最も重要な役割とは
株式会社 経営者JP
幹部人材と経営人材の間にある、「営業部長」の真の役割とは 北澤孝太郎氏が語る、これからの時代の営業トップの戦い方
株式会社 経営者JP
ほとんどの営業リーダーが“戦略の立て方”を勘違いしている 伸びる企業・伸びない企業の明暗を分けるポイント
株式会社 経営者JP
1on1が営業の“詰め会”……若手が「ダサい」と去っていく会社 古い組織体質を変えるために、営業トップに求められる観点
株式会社 経営者JP
生産性を大きく落とす、これまでの営業手法への“とらわれ” 北澤孝太郎氏が説く、企業の成長を左右する「営業部長」の役割
株式会社 経営者JP
キーエンスに学ぶ「高収益」と「高給与」を実現するためのヒント 労働時間の短縮と付加価値の向上は実現できるのか?
株式会社 経営者JP
元キーエンスのコンサルが語る、社員が伸びる企業の経営戦略 報酬だけで人は動かない、重要なのは“ギリギリ手が届く目標設定”
株式会社 経営者JP
キーエンスに学ぶ、「収益vs給与」という考え方の問題点 高賃金化できない会社に足りないのは、人手ではなく能力と仕組み
株式会社 経営者JP
高給与を目指すなら「付加価値生産性」の高い仕事を探す キーエンス出身者が語る、キャリアの“大失敗”から学んだこと
株式会社 経営者JP
高給与企業・キーエンス出身者が明かす、日本の給与が上がらない理由 多くの経営者が誤解している「人件費」のとらえ方
株式会社 経営者JP
転職活動で採用側をしらけさせる、ミドルシニアの自己PR 実績や経験が豊富な人ほど見落としがちな、企業が知りたいこととのズレ
株式会社 経営者JP
転職者の4割以上が給与減になる「55歳」の“壁” ミドルの転職市場の変化と、キャリアの可能性を広げるマインド
株式会社 経営者JP
AI時代のマネジャーに不可欠なリーダシップ 『リーダーのように組織で働く』著者が語る、40代〜50代のキャリアの築き方
株式会社 経営者JP
ホワイトすぎる職場を離れ「セルフブラック化」する若手 ミドル専門の転職コンサルが語る、40代〜50代に足りない危機感
株式会社 経営者JP
なかなか意見が通らない組織を動かすための“説得力” 元キーエンスのコンサルが教える、人を巻き込む伝え方
株式会社 経営者JP
キーエンス出身者が明かす、せっかくの顧客を逃す伝え方 多くの営業パーソンがやってしまいがちな“価値観の押し付け”
株式会社 経営者JP
営業利益率50%のキーエンスに学ぶ組織のあり方 焦って人を増やそうとするベンチャー企業に欠けている視点
株式会社 経営者JP
営業と開発が不仲な会社は、組織構造に問題がある 元キーエンスのコンサルが語る、「価値ある商品」を創り出す鉄則
株式会社 経営者JP
キーエンス流・少数精鋭で最大の成果を出す秘訣 高付加価値を生む「潜在ニーズに気づく力」の鍛え方
株式会社 経営者JP
適性検査にあらわれた経営層と中間管理層の「強み」の違い 経営人材になれないミドルが苦手とする領域とは?
株式会社 経営者JP
マネジャーが得意な日本人、リーダーになりたがるアメリカ人 イノベーションを生む、マネジメントとリーダーシップの割合
株式会社 経営者JP
Appleを出たスティーブ・ジョブズがNeXTとピクサーで学んだこと 時代や状況でリーダーシップのスタイルを変えて成功した人たち
株式会社 経営者JP
「数打ちゃ当たる」は、新規事業にも提案にも有効な戦略 新人の案も否定せず、派生モデルを増やす仕組みづくり
株式会社 経営者JP
大企業では自律的に働く社員は約2%しかいない リーダーシップを持ち、組織を活性化する社員を増やす2つのカギ
株式会社 経営者JP
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ほとんどの営業リーダーが“戦略の立て方”を勘違いしている 伸びる企業・伸びない企業の明暗を分けるポイント
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会社の幹部とは「何かあった時に頼りになる人」 将来役員になる人の、若手時代の思考・行動様式
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人に好かれるか・嫌われるかは、たった「1ミリの差」で変わる 「失敗」を逆手に取り、ピンチを乗り越えるための会話術
9
高給与企業・キーエンス出身者が明かす、日本の給与が上がらない理由 多くの経営者が誤解している「人件費」のとらえ方
10
適性検査にあらわれた経営層と中間管理層の「強み」の違い 経営人材になれないミドルが苦手とする領域とは?
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