会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
6件
「ユーザーファーストよりファーストユーザー」「プロダクトアウトからのマーケットイン」 ユーザベースらしいリサーチとプロダクト開発の関係作り
リサーチカンファレンス事務局
ユーザベースが直面した「ユーザーの顔が見えない問題」 平野友規氏がリサーチ文化を埋め込むために実践したこと
リサーチカンファレンス事務局
経営層にデザインを理解してもらうために デザイナーと経営者をつなぐ、翻訳者としてのCDO
株式会社ルート
デザインとビジネスの間の壁はどう乗り越えられるのか? マネーフォワードのバリューに「User Focus」が入っている理由
株式会社ルート
「風土なき文化、文化なき思想は根付かない」 デザインの価値をインストールするために重要なこと
株式会社ルート
過去のデザインを否定せず、リスペクトしながら改善する 「SPEEDA」におけるデザインシステム構築の第一歩
BUSINESS&CREATIVE
このスピーカーの人気ログ
1
「ユーザーファーストよりファーストユーザー」「プロダクトアウトからのマーケットイン」 ユーザベースらしいリサーチとプロダクト開発の関係作り
2
過去のデザインを否定せず、リスペクトしながら改善する 「SPEEDA」におけるデザインシステム構築の第一歩
3
ユーザベースが直面した「ユーザーの顔が見えない問題」 平野友規氏がリサーチ文化を埋め込むために実践したこと
4
経営層にデザインを理解してもらうために デザイナーと経営者をつなぐ、翻訳者としてのCDO
5
「風土なき文化、文化なき思想は根付かない」 デザインの価値をインストールするために重要なこと
6
デザインとビジネスの間の壁はどう乗り越えられるのか? マネーフォワードのバリューに「User Focus」が入っている理由
このスピーカーが参加したコミュニティ
BUSINESS&CREATIVE
株式会社ルート
リサーチカンファレンス事務局