会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
4件
見学者300倍、社員15倍、売り上げ10倍を達成した町工場 「商品を売ること」よりも、社長が大切にするポリシーとは
WASEDA NEO
伝え方が下手な日本人は、「120点」のものを「80点」に謙遜する 老舗メーカーが海外展開で気づいた、伝え方の重要性
WASEDA NEO
大手新聞社の記者から、老舗鋳物メーカーの跡継ぎに 社長のユニークな発想が生んだ「欠点」を生かした大ヒット商品
WASEDA NEO
伝統産業は「守る」のではなく、「攻める」からこそ維持できる 創業105年の老舗メーカー社長が貫く、独自の経営スタイル
WASEDA NEO
このスピーカーの人気ログ
1
見学者300倍、社員15倍、売り上げ10倍を達成した町工場 「商品を売ること」よりも、社長が大切にするポリシーとは
2
大手新聞社の記者から、老舗鋳物メーカーの跡継ぎに 社長のユニークな発想が生んだ「欠点」を生かした大ヒット商品
3
伝統産業は「守る」のではなく、「攻める」からこそ維持できる 創業105年の老舗メーカー社長が貫く、独自の経営スタイル
4
伝え方が下手な日本人は、「120点」のものを「80点」に謙遜する 老舗メーカーが海外展開で気づいた、伝え方の重要性
このスピーカーが参加したコミュニティ
WASEDA NEO