会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
8件
『深夜食堂』『孤独のグルメ』のヒットから学ぶ、Netflixの「良い失敗」のやり方 コンテンツ・ボーダーレス時代に「日本の良さ」を発信するには
紀伊國屋書店 新宿本店
韓国コンテンツが成功したのは「韓国っぽい」を意識しているから グローバル目線で見た「日本の魅力」の伝え方
紀伊國屋書店 新宿本店
「日本=クール」は当たり前すぎて考えたことがない 海外の視点で見た、日本文化の奥深い「魅力」
紀伊國屋書店 新宿本店
『逃走中』立案者と「知恵袋」仕掛け人の一番思い出深い企画とは? 「企画ができる人になる」ためのアドバイス
代官山 蔦屋書店
「『新しい企画』に囚われているから胃が痛くなる」 人気番組『逃走中』立案者が語る、企画の「パターン」活用法
代官山 蔦屋書店
中途半端な企画は「好き嫌い」と「良し悪し」が混同しがち 当たる企画がわかる人に共通する「感度」の高め方
代官山 蔦屋書店
優秀なコントとビジネスに共通する、“感情の振れ幅”の法則 テレビの世界で学んだ「企画」の通し方
代官山 蔦屋書店
「Yahoo!知恵袋」仕掛け人・國友尚氏が歩んだ「企画人生」 キャリアの始まりは『ごっつええ感じ』大御所作家への弟子入り
代官山 蔦屋書店
このスピーカーの人気ログ
1
「日本=クール」は当たり前すぎて考えたことがない 海外の視点で見た、日本文化の奥深い「魅力」
2
『深夜食堂』『孤独のグルメ』のヒットから学ぶ、Netflixの「良い失敗」のやり方 コンテンツ・ボーダーレス時代に「日本の良さ」を発信するには
3
韓国コンテンツが成功したのは「韓国っぽい」を意識しているから グローバル目線で見た「日本の魅力」の伝え方
4
「Yahoo!知恵袋」仕掛け人・國友尚氏が歩んだ「企画人生」 キャリアの始まりは『ごっつええ感じ』大御所作家への弟子入り
5
優秀なコントとビジネスに共通する、“感情の振れ幅”の法則 テレビの世界で学んだ「企画」の通し方
6
『逃走中』立案者と「知恵袋」仕掛け人の一番思い出深い企画とは? 「企画ができる人になる」ためのアドバイス
7
中途半端な企画は「好き嫌い」と「良し悪し」が混同しがち 当たる企画がわかる人に共通する「感度」の高め方
8
「『新しい企画』に囚われているから胃が痛くなる」 人気番組『逃走中』立案者が語る、企画の「パターン」活用法
このスピーカーが参加したコミュニティ
代官山 蔦屋書店
紀伊國屋書店 新宿本店