会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
16件
“なんとなく不安”な社会だからこそビジネスの勝ち筋がある 成長中の企業「わざわざ」が、現代人に提案する暮らしのかたち
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
経営者が、素直に「助けてください」と言えるのは強みになる 「弱さを見せて強くする」素直な自己開示の大切さ
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
認知を拡大すると“熱量の高いファン”が離れるという難しさ 経営者が向き合う「Like」ではなく「Love」なファンの増やし方
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
店に顧客が殺到し「来ないでください」とnoteで発信した過去も そんな“山奥のパン屋”が、今こそ認知拡大に動き始めたワケ
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
山の上の“パンと日用品だけの店”に来客が絶えない理由 「わざわざ」代表が語る、ブランドづくりの意外な“教科書”
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
ベストセラーの経営本を読んでも、自分にはできないし無理… 「わざわざ」平田はる香氏が、初めて共感した“1冊の本”とは
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
1億5000万円の融資が、店舗着工の前日にまさかの白紙…… 経営者2名が明かす、最大の“ピンチ”と事業の心得
note株式会社
破格の物件も“野菜のおすそ分け”も、田舎ならではの醍醐味 地方ビジネスで、周囲との「関係構築」がもたらす好影響
note株式会社
経営者として大事なのは「自分を飽きさせない」こと パン屋「わざわざ」の代表と蒸留家が語る、事業展開のポイント
note株式会社
最寄り駅からは1時間……田舎のパン屋が年商3億円超え 開業資金50万円でスタートしたパン屋「わざわざ」のこだわり
note株式会社
音楽DJ、Webデザイナーを経て、パン屋の店主へ転身 「やりたいこと」を諦めて、「得意なこと」で起業する決断
N.PARK PROJECT
採用サイトには「自社に合わない人」の特徴も掲載 パン屋「わざわざ」の指針となる、会社の理念とは
N.PARK PROJECT
「健康的=飲酒NG、喫煙NG、食事制限」というわけではない 人それぞれの健康を応援する、パン屋「わざわざ」の思い
N.PARK PROJECT
12年間店に通い続ける「常連客」を、定年後にアルバイトで採用 パン屋「わざわざ」が目指す、人々が健康である社会
N.PARK PROJECT
たった一人でパン屋を起業、厨房で立ったまま寝ていたことも パンを20種類→2種類に減らした、経営を支える「やめる決断」
N.PARK PROJECT
1人で立ち上げた山奥のパン屋が、年商3億3千万円の人気店に コロナ禍でECは出荷待ち、驚異の売上推移の秘訣とは
N.PARK PROJECT
このスピーカーの人気ログ
1
最寄り駅からは1時間……田舎のパン屋が年商3億円超え 開業資金50万円でスタートしたパン屋「わざわざ」のこだわり
2
店に顧客が殺到し「来ないでください」とnoteで発信した過去も そんな“山奥のパン屋”が、今こそ認知拡大に動き始めたワケ
3
認知を拡大すると“熱量の高いファン”が離れるという難しさ 経営者が向き合う「Like」ではなく「Love」なファンの増やし方
4
たった一人でパン屋を起業、厨房で立ったまま寝ていたことも パンを20種類→2種類に減らした、経営を支える「やめる決断」
5
1人で立ち上げた山奥のパン屋が、年商3億3千万円の人気店に コロナ禍でECは出荷待ち、驚異の売上推移の秘訣とは
6
採用サイトには「自社に合わない人」の特徴も掲載 パン屋「わざわざ」の指針となる、会社の理念とは
7
ベストセラーの経営本を読んでも、自分にはできないし無理… 「わざわざ」平田はる香氏が、初めて共感した“1冊の本”とは
8
12年間店に通い続ける「常連客」を、定年後にアルバイトで採用 パン屋「わざわざ」が目指す、人々が健康である社会
9
山の上の“パンと日用品だけの店”に来客が絶えない理由 「わざわざ」代表が語る、ブランドづくりの意外な“教科書”
10
1億5000万円の融資が、店舗着工の前日にまさかの白紙…… 経営者2名が明かす、最大の“ピンチ”と事業の心得
このスピーカーが参加したコミュニティ
note株式会社
N.PARK PROJECT
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy