会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
13件
エンジニアもプロダクトマネジメントを推進し、より楽しい開発を プロダクトに関する議論を良くするための3つの方法
Qiita株式会社
プロダクトマネージャーになって気づいた4つのルール エンジニア時代の私に伝えたい、プロダクトマネジメントをする上で考えたいこと
Qiita株式会社
プロダクトマネージャーが出てきたがゆえに始まった“良くない分業” 「プロダクトマネジメントの根本」から考える、理想的なかたち
Qiita株式会社
優先順位をつける時に意識したいのは「判断の軸」 プロダクトマネージャーが“説明しやすい状況を作る”には
SmartBank (SmartBank)
上位レイヤーがボトルネックにならない、自律した組織編成 「ミッションを止めないための“遊軍チーム”がある」 「職種を揃えてクイックに意思決定できるようにする」
SmartBank (SmartBank)
ユーザーが欲するものを見つけるために“N1を考える” UXリサーチャーやパーソナリティサクセスと協力した、インプット頻度の高め方
SmartBank (SmartBank)
「新たな市場を作る難しさ」「金融プロダクトならでは難しさ」 プロダクトマネジャーが語る、良い体験を作るための“制約”
SmartBank (SmartBank)
音声×テクノロジーのVoicy、お金×テクノロジーのB/43 大型の資金調達をした2つのtoCプロダクト
SmartBank (SmartBank)
プロダクトはWhatだけでなく4つの階層で捉える LUUPの価値を上げていく、6つの施策と2つの軸
プロダクトマネージャーカンファレンス
ミッション決めで意識したのは「何かを捨てること」 LuupのCPOがプロダクトに込めた“徹底した決意”
プロダクトマネージャーカンファレンス
PdMが責任を持つのは、WhyとWhatの両方 “生活のスタンダード”の底上げを目指す、Luupのミッション
プロダクトマネージャーカンファレンス
「性別で職場が限られることは、あってはいけない」 Web・IT企業に勤める女性3名が伝えるキャリアのアドバイス
株式会社メルカリ
「トンカツを作って食べる」からはじめるキャリア戦略 プロダクトマネジメント思考で見つける“自分の幸せのかたち”
株式会社メルカリ
このスピーカーの人気ログ
1
プロダクトマネージャーが出てきたがゆえに始まった“良くない分業” 「プロダクトマネジメントの根本」から考える、理想的なかたち
2
プロダクトマネージャーになって気づいた4つのルール エンジニア時代の私に伝えたい、プロダクトマネジメントをする上で考えたいこと
3
プロダクトはWhatだけでなく4つの階層で捉える LUUPの価値を上げていく、6つの施策と2つの軸
4
ミッション決めで意識したのは「何かを捨てること」 LuupのCPOがプロダクトに込めた“徹底した決意”
5
エンジニアもプロダクトマネジメントを推進し、より楽しい開発を プロダクトに関する議論を良くするための3つの方法
6
PdMが責任を持つのは、WhyとWhatの両方 “生活のスタンダード”の底上げを目指す、Luupのミッション
7
上位レイヤーがボトルネックにならない、自律した組織編成 「ミッションを止めないための“遊軍チーム”がある」 「職種を揃えてクイックに意思決定できるようにする」
8
優先順位をつける時に意識したいのは「判断の軸」 プロダクトマネージャーが“説明しやすい状況を作る”には
9
ユーザーが欲するものを見つけるために“N1を考える” UXリサーチャーやパーソナリティサクセスと協力した、インプット頻度の高め方
10
「トンカツを作って食べる」からはじめるキャリア戦略 プロダクトマネジメント思考で見つける“自分の幸せのかたち”
このスピーカーが参加したコミュニティ
株式会社メルカリ
プロダクトマネージャーカンファレンス
Qiita株式会社
SmartBank (SmartBank)