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このスピーカーのログ一覧
6件
「必要なのはAIと人間をつなぐインターフェイス」 未来のために重要な“AIの民主化”
QATechNight
「ゆくゆくはゲームエンジン自体がオートQAを持つことになる」 “ゲーム自身がゲームを学習する”時代におけるQAとAIの未来
QATechNight
三宅陽一郎氏が語る、AIの進歩に伴う「ゲームの作り方」の変化 「自動生成した上で、シミュレーションで欠点潰しもするようになった」
QATechNight
AIは自身の課題を克服し、自律性を持つことはできるのか 過去のブームから予想する、数年後のAIに期待できること
QATechNight
『Minecraft』で“楽しみながらAIを使う” QAやテストに活きるかもしれない機械学習環境のノウハウ
QATechNight
クッキングゲームの協力プレイをAIにさせる方法 「AI and Gaming Research Summit」で発表されたマイクロソフトの研究成果
QATechNight
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1
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2
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