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このスピーカーのログ一覧
14件
吉野家CMOが事業の失敗から学んだ「桃太郎理論」 プロジェクト成功の鍵になる、課題設定の仕方
B&B
戦後初の上場企業の倒産を乗り越えた「妄想力」 吉野家CMOの田中安人氏が語る、リーダーに欠かせない「未来の着眼点」
B&B
顧客に「言いづらいこと」をズバッと言える人の考え方 普通のビジネスでは許されない「朝令暮改」ができる関係性を築くには
B&B
「チームを勝たせるには、右脳だけじゃきつい」 「角ハイボール」の仕掛け人が語る、クリエイターに必要な論理的思考
B&B
人も組織も「言ってることとやってることが違う」と嫌われる 組織の“人格”を統一させる「パーセプション」の使い方
公益社団法人日本マーケティング協会
ミドリムシで注目されたユーグレナ社が“ミドリムシ訴求”を封印したわけ 「認知」と「認識」のズレを逆手に取ったブランド戦略
公益社団法人日本マーケティング協会
「『うまい、やすい、はやい』を捨てようかとも考えた時もあった」 吉野家CMOが語る、ブランドの軸を作る「メタ認知」の重要性
公益社団法人日本マーケティング協会
「ダサい、イタい」と思われるのは「メタ認知」ができないから ブランド戦略で「どう認識されているか」を管理すべき3つの理由
公益社団法人日本マーケティング協会
ブランドの基本は変えずに「見せ方」を変えるには 新しいニーズが生まれる「パーセプションチェンジ」の5条件
公益社団法人日本マーケティング協会
「認知」が高くても売れない時代、重要なのはどう「認識」されているか 新しい市場をつくる「パーセプション」の5つの要素
公益社団法人日本マーケティング協会
たった30円のお菓子で、人の「心」も満たす方法とは? ヒット商品の要因は、“どこか違和感がある”真面目な商品
DMM.com
社長自ら「一番アホなこと」を提案する、菓子メーカーの創案術 アイデア創出を邪魔する、“上司への発言”のハードルの超え方
DMM.com
「ブラックサンダーぶっ潰す」自社で“対抗商品”を生んだ背景 尖った企画を出し続ける、有楽製菓ならではの企業風土
DMM.com
ブラックサンダーは「どう考えても本命のチョコではない」 “義理チョコブランド”としてヒットさせた、逆転の企画術
DMM.com
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