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このスピーカーのログ一覧
9件
60歳を越えても「楽しい」と言える、クリエイター人生 元PlayStationジャパンスタジオ代表が語る、仕事のおもしろさ
株式会社オルトプラス
『ときメモ』『どこいつ』プロデューサーは、面接で何を見ていた? 「ゲームやろうぜ!プロジェクト」で重視された“尖った才能”
株式会社オルトプラス
PSソフト『どこでもいっしょ』を生んだ、名プロジェクトの舞台裏 入社初日に与えられた「素人にゲームを作らせたい」という指令
株式会社オルトプラス
『ときめきメモリアル』は、不採算による“開発中止”寸前だった 開発責任者が下した「あと半年待ってやればいいじゃん」の英断
株式会社オルトプラス
ファミコン誕生前の1980年には“ゲームの貿易”が盛んだった 『ときメモ』『どこいつ』プロデューサーが語る、業界40年の歴史
株式会社オルトプラス
「おもしろいゲームづくりの才能は5個目から現れる」 超一流ゲームクリエイターがそう語った真意とは?
株式会社オルトプラス
「もしタイムマシンを使えるなら…」 ぷよぷよを生んだゲームクリエイターの大ヒット作を生む考え方
株式会社オルトプラス
名作ゲーム「BAROQUE」を生み出す際に原作者がこだわったメンバー構成のポイントとは?
株式会社オルトプラス
この世に「ぷよぷよ」が生まれた背景 現代に紡がれる名作ゲームが誕生した舞台裏
株式会社オルトプラス
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1
『ときめきメモリアル』は、不採算による“開発中止”寸前だった 開発責任者が下した「あと半年待ってやればいいじゃん」の英断
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このスピーカーが参加したコミュニティ
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