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このスピーカーのログ一覧
29件
土台がないのに「いきなりメリハリを利かせる人」はただの怠惰 ハイパフォーマー営業から学ぶ、成果を上げる「余白」の持ち方
TORiX株式会社
「真面目な人」ほど、がむしゃらに商談に挑んで心が折れる 「苦し紛れの大量行動」を止め、成長スピードを上げるコツ
TORiX株式会社
“お決まりのやり方”に頼らず、商談を成功させる「型」を増やす「普通の人」がハイパフォーマーになるための第1ステップ
TORiX株式会社
「素直でいい人」だけど目標未達な営業がハマる落とし穴 反応が薄いクライアントへの“提案の最適解”を見つけるには
TORiX株式会社
“手っ取り早い育成”は、部下の自発性や工夫を奪う タイプ別に見る、営業メンバーを伸ばす指導のポイント
TORiX株式会社
なかなか変わらないメンバーに「ダメ出し」しても効果はない 「営業センス」向上にもつながる、効果的なマネジメント手法
TORiX株式会社
いつも期末は数字に追われる、がんばり過ぎて燃え尽きる… 伸び悩む営業がハマりがちな“落とし穴”を抜け出すヒント
TORiX株式会社
入社時は同程度のレベルだったのに、気づけば差が開くように 売れる営業・売れない営業の明暗を分ける“常識の違い”
TORiX株式会社
意見の食い違いで「永遠に平行線」と思われた議論が即解決 「話し合いが大事」な自律分散型組織で判断を早めるポイント
手放す経営ラボラトリー
メンバーの成果が上がらない理由はプロセスを隠しているから 真面目に努力しても結果が出ない人を生む“ガンバリズムの罠”
手放す経営ラボラトリー
「心理的安全性」で未達の部下に厳しく言えない上司が増加 メンバーが成果を残す営業組織が押さえる4つのポイント
手放す経営ラボラトリー
目標を「当たり前に達成」と「いつも未達」のチームを分けるもの 「無敗営業」著者が説く、成果を上げる営業チームの作り方
手放す経営ラボラトリー
営業会議で聞くべきはビハインドの挽回策ではない 目標達成に間に合わせるための「達成率」以外の焦点
手放す経営ラボラトリー
上が「こんな簡単なことがなぜできない」と言い始めた組織は危険 『無敗営業』著者が語る、営業組織にありがちな構図と課題
手放す経営ラボラトリー
相手に動いてもらえないのは、一言目で“地雷”を踏んでいるから 仕事でも私生活でも役に立つ、人を動かす「伝え方」の極意
株式会社フライヤー
上司や取引先に提案が通らず、なぜか“断られがちな人”の特徴 相手の脳とケンカを起こさない、スムーズな「伝え方」のコツ
株式会社フライヤー
価格にシビアな顧客に「追加で聞いたほうがいい質問」とは? 営業のプロが説く、商談を成功させる「交渉力」の上げ方
TORiX株式会社
確度が低い相手に、「価格」以外でアプローチする方法とは? 『無敗営業』著者が語る、「買いたい」につなげる営業トーク
TORiX株式会社
人見知りを克服するため、あえて選んだ「営業職」 “コミュニケーションおばけ”だらけの世界で、見出した営業術
TORiX株式会社
仕事の依頼は、「身近な人」→「知人の知人」→「世間の人」の順で来る 信頼の輪を「世間」まで広げた人がやっていること
bizplay
「裏方」に回る力がある人は、実はリーダーに向いている コンサルのプロが語る、相手を気持ちよく動かせる人の特徴
ログミーBiz
「意味がない」と思っている社内ルール、上司にどう伝える? 人を動かすのが苦手な人がぶつかっている「4つの壁」の正体
ログミーBiz
「見た目ぐちゃぐちゃの企画書」のほうが受注率が高い? 商談のうまい営業が使っている、顧客を巻き込むテクニック
SBクリエイティブ
オンライン営業では、人柄も熱意も通用しない いま顧客に選ばれる「営業力」の正体
SBクリエイティブ
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あと10年で“営業職”が不要になるって本当? 『営業はいらない』三戸政和氏×『無敗営業』高橋浩一氏
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