会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
7件
求心力の高い人に共通するのは「ニュースレターを書く能力」 広報以外の部門でも「広報マインド」が役に立つ理由
株式会社 技術評論社
広報が「受け身」になると、仕事がつまらなくなる PRのプロが伝授する、社内を巻き込む「仕掛け方」
株式会社 技術評論社
ファンを増やし、組織に変革を起こす「ファシリーダー」の役割 「この人たちとつながり続けたい」と思わせるための7つの行動
株式会社 技術評論社
まずは小さく始めよう これからオンライン開催に取り組む広報に向けた3つのアドバイス
kyocorin
1万人規模のイベント中止でも、ビジネスは止めないために Sansan担当者が明かす、コロナ下での広報戦術
kyocorin
ネットとリアルでは「質疑応答」に差が生まれる オンライン記者会見に臨む記者が、注意すべきポイント
kyocorin
オンラインの記者会見って、どうしたらいいの? 広報と記者、それぞれの悩みをディスカッション
kyocorin
このスピーカーの人気ログ
1
ファンを増やし、組織に変革を起こす「ファシリーダー」の役割 「この人たちとつながり続けたい」と思わせるための7つの行動
2
広報が「受け身」になると、仕事がつまらなくなる PRのプロが伝授する、社内を巻き込む「仕掛け方」
3
求心力の高い人に共通するのは「ニュースレターを書く能力」 広報以外の部門でも「広報マインド」が役に立つ理由
4
ネットとリアルでは「質疑応答」に差が生まれる オンライン記者会見に臨む記者が、注意すべきポイント
5
1万人規模のイベント中止でも、ビジネスは止めないために Sansan担当者が明かす、コロナ下での広報戦術
6
オンラインの記者会見って、どうしたらいいの? 広報と記者、それぞれの悩みをディスカッション
7
まずは小さく始めよう これからオンライン開催に取り組む広報に向けた3つのアドバイス
このスピーカーが参加したコミュニティ
kyocorin
株式会社 技術評論社