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このスピーカーのログ一覧
21件
Sansanが売り出す時、最初は「名刺」と言わなかった 「名刺と言えばSansan」を取るための、創業期の広報戦略
NIKKEISHA STARTUP TABLE
自社の認知度を上げたいなら、あえて自社を主語にしない 「○○と言えば」で第一想起されるための6つのポイント
NIKKEISHA STARTUP TABLE
「○○と言えばこれ」と第一想起されるポジションを目指す 「名刺と言えばSansan」を認知させたソートリーダーシップ戦略
NIKKEISHA STARTUP TABLE
広報の仕事は、目標とする「リターン」を得るための働き掛け プロやコンサルが、広報支援に入る企業にまず聞くこと
NIKKEISHA STARTUP TABLE
いつの間にか“スキマ時間”が消失し、会議まみれのカレンダー テレワークでムダな会議を減らすコツと、「45分会議」のすすめ
株式会社DUMSCO
うつや不眠の引き金にもなる「一歩も外に出ない」テレワーク 産業医が警鐘を鳴らす、在宅でついやりがちな“NG行為”
株式会社DUMSCO
テレワークする人の57%は「高ストレス」を自覚していない “できる人”ほど陥りやすい、詰め込み会議による負のループ
株式会社DUMSCO
1日の会議が「4件」を超えると、高ストレス者の割合が急増 ストレス評価アプリの“中の人”が語る、テレワークの落とし穴
株式会社DUMSCO
「個が活躍する時代」は、個がむき出しになる時代でもある 多数の個との比較で高まる、“表現磨き”の重要性
Eight ONAIR
自分の魅力を高めたいなら、見た目より「○○」を磨け 個が活躍する時代の、自分の売り出し方
Eight ONAIR
「早い」「安い」「うまい」でも、お客さんは来ない Voicy代表が語る、合理的なものを提供しても好かれない時代
Eight ONAIR
勝てる市場とポジショニングを見出せれば、一定以上の成果を出せる 一流マーケターが考える「最高の戦略」
Eight ONAIR
「スペシャリストでいくか、マネジメントにいくか」 山口義宏氏が、誰もが直面するキャリアの落とし穴を解説
Eight ONAIR
マーケターのキャリアを積むには、事業会社か支援会社か? 山口義宏氏が解説する、それぞれのメリットとデメリット
Eight ONAIR
マーケティング業界での「キャリア形成」に潜む危険性 山口義宏氏が、マーケター志望者の転職相談で得た気づき
Eight ONAIR
“カンファレンスのプロ”が教える「イベント運営入門」 集客・登壇者依頼・予算の見積もりなどノウハウを伝授
イベントの未来をつくる105人
イレギュラーの多い業務で疲弊しないためには? イベント運営にまつわる仕組み化のヒント
イベントの未来をつくる105人
いかに参加者を企画側に巻き込めるか――情報発信の熱量を上げるイベント集客・告知の極意
イベントの未来をつくる105人
スポンサーセッションを「好きにやっていい広告枠」にさせない 運営側がオーナーシップを持つことの重要性
イベントの未来をつくる105人
「とりあえずイベントやろう」では興味を持たれない コンセプト作りを軸に企画するべき理由
イベントの未来をつくる105人
「1,000人規模の自社カンファレンス」を成功に導く道筋とは オーガナイザーが語る企画運営のメソッド
イベントの未来をつくる105人
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このスピーカーが参加したコミュニティ
イベントの未来をつくる105人
Eight ONAIR
株式会社DUMSCO
NIKKEISHA STARTUP TABLE