会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
7件
経営層にデザインを理解してもらうために デザイナーと経営者をつなぐ、翻訳者としてのCDO
株式会社ルート
デザインとビジネスの間の壁はどう乗り越えられるのか? マネーフォワードのバリューに「User Focus」が入っている理由
株式会社ルート
「風土なき文化、文化なき思想は根付かない」 デザインの価値をインストールするために重要なこと
株式会社ルート
大企業ほど「横軸の展開」で苦戦している すぐれたユーザー体験を作れる組織の条件
株式会社マネーフォワード
サービスの「成長サイクル」を描けるか? note・YAMAPに学ぶ、好循環の図式化が必要なわけ
株式会社マネーフォワード
サービスは“作って終わりマインド”との戦い 深津貴之氏が語る、経営者と共有したい3つの視点
株式会社マネーフォワード
「らしさ」とは暗黙知である 最高のユーザー体験を届ける、マネーフォワードの4つの原則
株式会社マネーフォワード
このスピーカーの人気ログ
1
大企業ほど「横軸の展開」で苦戦している すぐれたユーザー体験を作れる組織の条件
2
経営層にデザインを理解してもらうために デザイナーと経営者をつなぐ、翻訳者としてのCDO
3
サービスは“作って終わりマインド”との戦い 深津貴之氏が語る、経営者と共有したい3つの視点
4
「風土なき文化、文化なき思想は根付かない」 デザインの価値をインストールするために重要なこと
5
サービスの「成長サイクル」を描けるか? note・YAMAPに学ぶ、好循環の図式化が必要なわけ
6
デザインとビジネスの間の壁はどう乗り越えられるのか? マネーフォワードのバリューに「User Focus」が入っている理由
7
「らしさ」とは暗黙知である 最高のユーザー体験を届ける、マネーフォワードの4つの原則
このスピーカーが参加したコミュニティ
株式会社マネーフォワード
株式会社ルート