会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
5件
“想定”こそが危機管理の近道 謝罪マスターが教える「ゲーム的リスク訓練術」
ジュンク堂書店 難波店
僕の生徒は殺人犯ーー刑務所での社会復帰プログラムで伝えた、コミュニケーションの本質
ジュンク堂書店 難波店
「謝り方の上手い・下手に議論が行きがち」 謝罪マスターが説く、“ゴール設定”の重要性
ジュンク堂書店 難波店
謝罪も芝居も“段取り八分” 「これから一生懸命やります」と謝ってしまう人の心理
ジュンク堂書店 難波店
土下座会見で騒ぐ人の8割は“本来の被害者”にあらず 謝罪マスター流「イカリ→リカイ」に変える謝罪術
ジュンク堂書店 難波店
このスピーカーの人気ログ
1
「謝り方の上手い・下手に議論が行きがち」 謝罪マスターが説く、“ゴール設定”の重要性
2
謝罪も芝居も“段取り八分” 「これから一生懸命やります」と謝ってしまう人の心理
3
僕の生徒は殺人犯ーー刑務所での社会復帰プログラムで伝えた、コミュニケーションの本質
4
土下座会見で騒ぐ人の8割は“本来の被害者”にあらず 謝罪マスター流「イカリ→リカイ」に変える謝罪術
5
“想定”こそが危機管理の近道 謝罪マスターが教える「ゲーム的リスク訓練術」
このスピーカーが参加したコミュニティ
ジュンク堂書店 難波店