会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
13件
一休・榊淳氏が語る、データを見る時にやってはいけないこと 「心の持ちよう」がデータ分析で重要なわけ
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
1人の顧客の行動履歴を30分間じっくり分析 一休の事業トップを集めた「勉強会」でやっていること
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
一休・榊淳氏が語る、データ分析の目の付けどころ 業績低迷時でも隠れた成長ポイントを見出す秘訣
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
経験や勘で意思決定されることが多い日本企業 一休社長が語る、競争力を高めるデータドリブン経営のヒント
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
Google社員とスタンフォード大の学生に共通するもの 一休・榊淳氏が語る、情報化時代におけるビジネスエリートの条件
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
パーティーで「君おもしろいね」と誘われ一流コンサルファームへ 一休・榊淳氏が語る、スタンフォード大留学で開かれたキャリア
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy
データ活用が進むアメリカと、苦戦する日本の違い 鍵を握るのは「高度なビジネス・ITの両方がわかっている人」
IVS
社長の多くが実感できない「顧客の理解=データの理解」の構図 一休.com代表が語る、競争力を高めるデータ活用の手立て
IVS
日本のICT投資額が、25年間ずっと“横ばい”である理由 データ活用の専門家が語る、企業変革の難所
IVS
一休.com代表が説く、データ活用の3つの利点 競合との比較から見出す“好機”
IVS
データが分かる社長と働く––一休のデータサイエンティストが明かす、求められる役割と働き方
株式会社一休
Google検索の一歩先へ 一休がデータサイエンスで挑む、究極のパーソナライズ
株式会社一休
一休×データサイエンス=? 榊社長が語る、業界の課題と目指すべき場所
株式会社一休
このスピーカーの人気ログ
1
Google社員とスタンフォード大の学生に共通するもの 一休・榊淳氏が語る、情報化時代におけるビジネスエリートの条件
2
パーティーで「君おもしろいね」と誘われ一流コンサルファームへ 一休・榊淳氏が語る、スタンフォード大留学で開かれたキャリア
3
経験や勘で意思決定されることが多い日本企業 一休社長が語る、競争力を高めるデータドリブン経営のヒント
4
一休・榊淳氏が語る、データ分析の目の付けどころ 業績低迷時でも隠れた成長ポイントを見出す秘訣
5
1人の顧客の行動履歴を30分間じっくり分析 一休の事業トップを集めた「勉強会」でやっていること
6
一休・榊淳氏が語る、データを見る時にやってはいけないこと 「心の持ちよう」がデータ分析で重要なわけ
7
一休.com代表が説く、データ活用の3つの利点 競合との比較から見出す“好機”
8
データ活用が進むアメリカと、苦戦する日本の違い 鍵を握るのは「高度なビジネス・ITの両方がわかっている人」
9
一休×データサイエンス=? 榊社長が語る、業界の課題と目指すべき場所
10
社長の多くが実感できない「顧客の理解=データの理解」の構図 一休.com代表が語る、競争力を高めるデータ活用の手立て
このスピーカーが参加したコミュニティ
IVS
株式会社一休
【本音茶会】じっくりブランディング学 BRANDING Director 工藤拓真 with Voicy