会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
9件
「必要なのはAIと人間をつなぐインターフェイス」 未来のために重要な“AIの民主化”
QATechNight
「ゆくゆくはゲームエンジン自体がオートQAを持つことになる」 “ゲーム自身がゲームを学習する”時代におけるQAとAIの未来
QATechNight
三宅陽一郎氏が語る、AIの進歩に伴う「ゲームの作り方」の変化 「自動生成した上で、シミュレーションで欠点潰しもするようになった」
QATechNight
「業界はしばらく大騒動だけど、すごく新しくて、おもしろい」 スクエニ・三宅氏が語る、生成AIの発展により訪れる“ゲーム産業の一大変革期”
ログミーTech
AIは自身の課題を克服し、自律性を持つことはできるのか 過去のブームから予想する、数年後のAIに期待できること
QATechNight
「これからはAIがゲームを大きく変えていく」 スクエニ・三宅陽一郎氏に聞く、生成系AIがゲーム業界にもたらすインパクト
ログミーTech
「今の生成系AIは“人間人間したもの”を生み出している」 スクエニ・三宅陽一郎氏が語る「第3次AIブーム」の盛り上がり
ログミーTech
人の時間を奪わないコミュニケーションを目指すべき 情報過多時代のビジネスをアップデートする方法
mercari R4D
日本のビジネス慣習はムダだらけ テクノロジーの専門家らが語る、名刺と会議の“新形態”
mercari R4D
このスピーカーの人気ログ
1
「これからはAIがゲームを大きく変えていく」 スクエニ・三宅陽一郎氏に聞く、生成系AIがゲーム業界にもたらすインパクト
2
「今の生成系AIは“人間人間したもの”を生み出している」 スクエニ・三宅陽一郎氏が語る「第3次AIブーム」の盛り上がり
3
「業界はしばらく大騒動だけど、すごく新しくて、おもしろい」 スクエニ・三宅氏が語る、生成AIの発展により訪れる“ゲーム産業の一大変革期”
4
三宅陽一郎氏が語る、AIの進歩に伴う「ゲームの作り方」の変化 「自動生成した上で、シミュレーションで欠点潰しもするようになった」
5
「ゆくゆくはゲームエンジン自体がオートQAを持つことになる」 “ゲーム自身がゲームを学習する”時代におけるQAとAIの未来
6
「必要なのはAIと人間をつなぐインターフェイス」 未来のために重要な“AIの民主化”
7
人の時間を奪わないコミュニケーションを目指すべき 情報過多時代のビジネスをアップデートする方法
8
AIは自身の課題を克服し、自律性を持つことはできるのか 過去のブームから予想する、数年後のAIに期待できること
9
日本のビジネス慣習はムダだらけ テクノロジーの専門家らが語る、名刺と会議の“新形態”
このスピーカーが参加したコミュニティ
mercari R4D
ログミーTech
QATechNight