会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
8件
購買を促進するカギは「OMO施策」 モノ消費とコト消費をつなぐチャットボット活用法
AWS Summit Tokyo
登場人物と会話できる仕掛けが異例のヒット 映画『名探偵コナン』のO2O施策の舞台裏
AWS Summit Tokyo
一番大事なのは「購入しなかった人」の情報 リアル店舗の接客を変革するPARCOの仮説
SIX
「大根を買うついでに車を買ってもらう」AIを活用した商業施設・トレッサ横浜の必勝法
SIX
伝統的なものづくり企業から小売・流通業まで ABEJA Platformの活用事例
SIX
生産年齢人口減少への解は「AI」 スペシャリストのABEJAが掲げる、“ゆたかな世界”の実装
SIX
VRビジネスのマネタイズは難しい? 次世代のショッピング体験を提供する「STYLY」の挑戦
Fashion VR Night
ポケモンGOで体感した“拡張現実”はどこまで進化する? 「VR元年」のトレンド総ざらい
Fashion VR Night
このスピーカーの人気ログ
1
生産年齢人口減少への解は「AI」 スペシャリストのABEJAが掲げる、“ゆたかな世界”の実装
2
一番大事なのは「購入しなかった人」の情報 リアル店舗の接客を変革するPARCOの仮説
3
「大根を買うついでに車を買ってもらう」AIを活用した商業施設・トレッサ横浜の必勝法
4
登場人物と会話できる仕掛けが異例のヒット 映画『名探偵コナン』のO2O施策の舞台裏
5
ポケモンGOで体感した“拡張現実”はどこまで進化する? 「VR元年」のトレンド総ざらい
6
購買を促進するカギは「OMO施策」 モノ消費とコト消費をつなぐチャットボット活用法
7
伝統的なものづくり企業から小売・流通業まで ABEJA Platformの活用事例
8
VRビジネスのマネタイズは難しい? 次世代のショッピング体験を提供する「STYLY」の挑戦
このスピーカーが参加したコミュニティ
SIX
AWS Summit Tokyo
Fashion VR Night