会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
60件
3割の妊婦が登録する“陣痛タクシー”はこうして生まれた--日本交通・川鍋会長と考える「おもてなし」
Airレジ
“95年間変化なし”のタクシー業界にITの風 日本交通・川鍋会長と考える「People First」
Airレジ
「未来は今、まさに現在進行形で作られている」iOS 10で加速する、スマホと暮らしの蜜月関係
Softbank World
人工知能がポケットの中に iOS 10で進化するスマホ最新事情
Softbank World
Siri、使ってますか? iOS 10で私たちの生活はこんなに変わる
Softbank World
服を買うのは何のため? ファストファッション全盛期のブランド戦略
IVS(Infinity Ventures Summit)
ファッション業界の未来は明るくない? 日本ブランドの失墜を防ぐ打開策
IVS(Infinity Ventures Summit)
ECとリアル店舗、モノが売れやすいのはどっち? 相互活用で生まれる企業のメリット
IVS(Infinity Ventures Summit)
百貨店はまだ終わらない--三越伊勢丹・特命担当部長のデジタル戦略
IVS(Infinity Ventures Summit)
デジタル×ファッションで何ができる? 体型・好みにぴったり合った服を提供する最新ビジネス
IVS(Infinity Ventures Summit)
IoTで豊かな生活を実現するには? メディアに蔓延する「AI脅威論」を考える
IVS(Infinity Ventures Summit)
東大発モノ作りベンチャーの挑戦 IoTの深刻なエネルギー問題と対応策とは
IVS(Infinity Ventures Summit)
AppleとGoogle勝つのはどちらか IoT化するヘルスケア、自動車分野の注目動向
IVS(Infinity Ventures Summit)
WiL伊佐山氏「ベンチャーがハードを作るのは難しい」お金をかけずにIoTで価値を生み出すアイデアとは?
IVS(Infinity Ventures Summit)
一過性のブームでは終わらない WiL・伊佐山氏が語るIoTベンチャーの実態と今後の動向
IVS(Infinity Ventures Summit)
二番煎じの店舗はつまらない テクノロジー×個性で生まれる、自分らしいお店の魅力
Airレジ
世の中の共感を得るビジネスとは「スープのある1日」の発想から生まれたスマイルズのお店作り
Airレジ
「絵を描くのがデザイナー」は時代遅れ--ビジネスに価値をもたらす、新たな役割とは?
IVS(Infinity Ventures Summit)
健常者でも乗りたくなる車いす「WHILL」 デザインへのこだわりを開発者が語る
IVS(Infinity Ventures Summit)
「宮﨑駿を8人生み出してるようなもの」 ピクサーの仕事に見る、クリエイティブを進化させるワークフロー
IVS(Infinity Ventures Summit)
なぜいま”デザイン"が求められるのか? 優れたプロダクトに必要な3要素と、ものづくりの4ステップ
IVS(Infinity Ventures Summit)
「美術館のどの絵の前にいるか」までわかる! iOS8の"誤差50cm"センサーがもたらす位置情報サービスの未来
Softbank World
iPhoneが医療業界に革命を起こす--激戦区の「ウェアラブル×健康」でAppleが目指す未来とは
Softbank World
iOS8は「革命的で過去最大のリリース」 ITジャーナリスト・林信行氏がその新機能に迫る
Softbank World
もっと見る
このスピーカーの人気ログ
1
女子高生に「キモい」と言われたクリノッペがなぜヒットしたのか? GREEらが語るクリエイティブマネジメントの極意
2
健常者でも乗りたくなる車いす「WHILL」 デザインへのこだわりを開発者が語る
3
デジタル×ファッションで何ができる? 体型・好みにぴったり合った服を提供する最新ビジネス
4
「痛い目に遭ってもらうのが一番早い」 CA藤田晋氏が語る、若手を伸ばす秘訣
5
なぜいま”デザイン"が求められるのか? 優れたプロダクトに必要な3要素と、ものづくりの4ステップ
6
“95年間変化なし”のタクシー業界にITの風 日本交通・川鍋会長と考える「People First」
7
年間20億赤字でも、DMMが3Dプリントに投資するワケ
8
PARTY中村氏「一瞬の勝負より、深いコミュニケーションを」 電通を辞めてでもつくりたかった広告とは?
9
「お金も彼女も、すべてを捨てたときに工夫が生まれる」 クラウドワークス・吉田氏インタビュー
10
「どうやってつくる?」から「なにをつくる?」へ デジタルファブリケーションがもたらす未来のものづくり(前編)
このスピーカーが参加したコミュニティ
Airレジ
尾原和啓氏 10分対談
IVS(Infinity Ventures Summit)
Softbank World