会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
14件
メルカリ、ユーグレナ、LIFULLの発展期を支えた広報が語る 「何から着手すればいいの?」を解消するPR戦略設計プロセス
ビルコム株式会社
ユーグレナ・LIFULLの広報が語る、企業フェーズ×社内外コミュニケーションの変遷
ビルコム株式会社
PR戦略のカギは「ゴールからの逆算」 メルカリ“攻めの広報”体制ができるまでの道のり
ビルコム株式会社
成長企業のPR担当は、もう“社長の右腕”になるしかない これからのパブリック・リレーションに求められる役割
THE BUSINESS DAY
PRパーソン自体が魅力的なコンテンツになる必要性 社会の公器として共に歩む、メディアと企業PRの在り方
PR Table
経営者からすれば、結果が出ていればそれでいい ひとつ上のPRパーソンになるために必要な「経営者視点」
PR Table
PRとは、リレーションで問題解決を図ること? 第一線で戦うPRパーソンたちの生討論
PR Table
これからのPRにはどんな可能性があるのか? GO三浦氏×メルカリ矢嶋氏×電通嶋野氏が、PRのキャリアを語る
PR Table
社長の「エイエイオー!」はもう効かない--メルカリが実践する、広報によるモチベーション設計
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
受け身な人は“ちょっときつい”--LINEとメルカリが求める、広報の情報デザイン力
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
広報の価値をわかっていない経営陣は「勝つ気がない」--LINE・メルカリが語る、PRの重要性
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
「LINEいじめ」「反韓ブーム」批判が高まる時期に、LINE広報が貫いたスタンス
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
「広報不在」で2,000万DL--急成長中のメルカリが今、PRに求める2つのミッション
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
日米同時上場を果たしたLINEが語る、海外進出へのマーケティング戦略
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
このスピーカーの人気ログ
1
PR戦略のカギは「ゴールからの逆算」 メルカリ“攻めの広報”体制ができるまでの道のり
2
PRとは、リレーションで問題解決を図ること? 第一線で戦うPRパーソンたちの生討論
3
広報の価値をわかっていない経営陣は「勝つ気がない」--LINE・メルカリが語る、PRの重要性
4
社長の「エイエイオー!」はもう効かない--メルカリが実践する、広報によるモチベーション設計
5
経営者からすれば、結果が出ていればそれでいい ひとつ上のPRパーソンになるために必要な「経営者視点」
6
成長企業のPR担当は、もう“社長の右腕”になるしかない これからのパブリック・リレーションに求められる役割
7
ユーグレナ・LIFULLの広報が語る、企業フェーズ×社内外コミュニケーションの変遷
8
メルカリ、ユーグレナ、LIFULLの発展期を支えた広報が語る 「何から着手すればいいの?」を解消するPR戦略設計プロセス
9
受け身な人は“ちょっときつい”--LINEとメルカリが求める、広報の情報デザイン力
10
これからのPRにはどんな可能性があるのか? GO三浦氏×メルカリ矢嶋氏×電通嶋野氏が、PRのキャリアを語る
このスピーカーが参加したコミュニティ
PR Table
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
THE BUSINESS DAY
ビルコム株式会社