会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
8件
CMを見てまるでハワイに行った気分になれる 未体験を作り出す、VR・動画ビジネスの展望
GLOBIS(グロービス)
インターネットの世界では広告の概念を変えるべき “嫌われない広告”を届ける方法論
GLOBIS(グロービス)
中国では「普通の子」の食事の動画に、数十万人が投げ銭 人口規模が動画ビジネスに与える影響
GLOBIS(グロービス)
“ギリギリOJTで回す”はもう限界? 時間や場所の制約がない「VR研修」の可能性
GLOBIS(グロービス)
「動画の視聴データ」は資産になる VR・動画業界のトップランナーたちが知る、マーケットの裏側
GLOBIS(グロービス)
「テクノロジーの進化からは逃げられない」エンジニア起業家らが示した次なる指針
INEVITABLE ja night
「VRとは体験の共有である」元Google及川氏らから見た“バーチャルリアリティ”の可能性
INEVITABLE ja night
IoT、AI、VRの未来はどう変わる? ソラコム玉川×ABEJA岡田×InstaVR芳賀が描くビジョン
INEVITABLE ja night
このスピーカーの人気ログ
1
“ギリギリOJTで回す”はもう限界? 時間や場所の制約がない「VR研修」の可能性
2
「テクノロジーの進化からは逃げられない」エンジニア起業家らが示した次なる指針
3
IoT、AI、VRの未来はどう変わる? ソラコム玉川×ABEJA岡田×InstaVR芳賀が描くビジョン
4
「動画の視聴データ」は資産になる VR・動画業界のトップランナーたちが知る、マーケットの裏側
5
CMを見てまるでハワイに行った気分になれる 未体験を作り出す、VR・動画ビジネスの展望
6
「VRとは体験の共有である」元Google及川氏らから見た“バーチャルリアリティ”の可能性
7
中国では「普通の子」の食事の動画に、数十万人が投げ銭 人口規模が動画ビジネスに与える影響
8
インターネットの世界では広告の概念を変えるべき “嫌われない広告”を届ける方法論
このスピーカーが参加したコミュニティ
INEVITABLE ja night
GLOBIS(グロービス)