会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
20件
ブランドを作るには「いじられる覚悟」が必要 本田哲也氏×嶋浩一郎氏が重視する、クリエイティブの「余白」
Discover21
ブラック校則を問う広告で描かれたのは「先生側の悩む姿」 議論を巻き起こしたPRにある、優れた「共感」スキル
Discover21
海外と日本のPRはなぜスケールが違うのか? クリエイティブのプロが指摘する、PRが果たすべき本当の役割
Discover21
PRとは「立場が違う人たちが手を握れるところを探しだす」こと 世界の広告賞から学ぶ、PRに求められる2つの「チェンジ」
Discover21
これからは「ミッションドリブン」でなく「強みドリブン」 いま、プロのPRパーソンに期待される役割とは?
PR Table
コロナ下のオンライン教育で重要となる、2つのポイント 「本来なら対人関係から学ぶべき倫理観」とは?
PR Table
時代は「企業内ヒエラルキー」から「複数コミュニティ所属」へ コロナで変わる、個人の在り方とPRの役割
PR Table
PRは“企業だけ”に必要なものではなくなる 政治領域への拡張で見える、新しい可能性
PR Table
消費・欲求を「本質的に必要か否か」で判断することが大切 Withコロナ時代のPRの役割とは?
PR Table
誰もが「発信者としての自覚」を持つべし GO三浦氏らが説く、個人の"メディアスタンス"
PR Table
「究極の冷凍ご飯」を目指していた? バルミューダ社長が語る“蒸気で炊く”炊飯器の誕生秘話
Advertising Week Asia
ヒントは「土砂降りの中で焼いたパン」バルミューダのトースターが“水”に着目した理由
Advertising Week Asia
バルミューダが目指すのは「数値化できない体験」夢を諦めた男が高級トースターをヒットさせるまで
Advertising Week Asia
「PR」は広告よりも上位概念である--博報堂ケトル・嶋浩一郎×ブルーカレント・本田哲也
ブルーカレント・ジャパン
「宇宙兄弟は当たったけど、まだハリウッドが熱狂してない」 傑作を生み出すための“悔しさの大きさ”
Advertising Week Asia
「作り手も予算配分から考えないと無理」敏腕TVプロデューサーが語る、少ないリソースで勝つ方法
Advertising Week Asia
革新的な作品は“新しい定義”を作っている--メディアのルールを変えてきた2人の挑戦
Advertising Week Asia
「草食男子は松本隆によって発見されていた」博報堂・嶋氏が読み解く、偉大な作詞家の世界
終電までどうでしょう
ネイティブアドはメディアを救うか? 博報堂ケトル・嶋氏が指摘する功罪
NewsPicksメディア発表会
PVの時代は終わった - スマホ時代における、メディア・マネタイズの3つのカギとは?
NewsPicksメディア発表会
このスピーカーの人気ログ
1
ヒントは「土砂降りの中で焼いたパン」バルミューダのトースターが“水”に着目した理由
2
PRとは「立場が違う人たちが手を握れるところを探しだす」こと 世界の広告賞から学ぶ、PRに求められる2つの「チェンジ」
3
これからは「ミッションドリブン」でなく「強みドリブン」 いま、プロのPRパーソンに期待される役割とは?
4
海外と日本のPRはなぜスケールが違うのか? クリエイティブのプロが指摘する、PRが果たすべき本当の役割
5
時代は「企業内ヒエラルキー」から「複数コミュニティ所属」へ コロナで変わる、個人の在り方とPRの役割
6
ブランドを作るには「いじられる覚悟」が必要 本田哲也氏×嶋浩一郎氏が重視する、クリエイティブの「余白」
7
「草食男子は松本隆によって発見されていた」博報堂・嶋氏が読み解く、偉大な作詞家の世界
8
誰もが「発信者としての自覚」を持つべし GO三浦氏らが説く、個人の"メディアスタンス"
9
ブラック校則を問う広告で描かれたのは「先生側の悩む姿」 議論を巻き起こしたPRにある、優れた「共感」スキル
10
「PR」は広告よりも上位概念である--博報堂ケトル・嶋浩一郎×ブルーカレント・本田哲也
このスピーカーが参加したコミュニティ
NewsPicksメディア発表会
Advertising Week Asia
Discover21
終電までどうでしょう
PR Table
ブルーカレント・ジャパン