会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
23件
わかりやすい成果を一人で出すとチャンスがもらえる dely CXOが説く、好機をつかむ方法
TECH PLAY
自分が100%コントロールできることをやってみる ダイエットや節約でも得られる、CXOに必要な経験
TECH PLAY
プレスリリースは小粒でも毎日出すことが大切 サービスを伸ばすためのCXOの役割
TECH PLAY
CXOは、パラレルキャリアを持つ人の終着点? 事業を伸ばす人が持つべき視点
TECH PLAY
Takram田川氏が語る「デザイン経営」の本質 ブランドとイノベーションの力を向上させるデザインの役割
UI Crunch
これからの起業は「カスタマージャーニー」が重要になる メルカリ小泉氏らが語る、デザイン経営の勘所
GLOBIS(グロービス)
メルカリらが実践する、デザイン×スタートアップ 経営における「エクスペリエンス」の重要性を読み解く
GLOBIS(グロービス)
メルカリやアイスタイルで導入された「デザイン経営」とは? イノベーション × ブランドで目指す新基軸
GLOBIS(グロービス)
「絵を描くのがデザイナー」は時代遅れ--ビジネスに価値をもたらす、新たな役割とは?
IVS(Infinity Ventures Summit)
健常者でも乗りたくなる車いす「WHILL」 デザインへのこだわりを開発者が語る
IVS(Infinity Ventures Summit)
「宮﨑駿を8人生み出してるようなもの」 ピクサーの仕事に見る、クリエイティブを進化させるワークフロー
IVS(Infinity Ventures Summit)
なぜいま”デザイン"が求められるのか? 優れたプロダクトに必要な3要素と、ものづくりの4ステップ
IVS(Infinity Ventures Summit)
日本のスタートアップには、クリエイティブ・ディレクターが足りない-- takram×PARTY
IVS(Infinity Ventures Summit)
僧侶もやって魔法使いもやって賢者になる—ドラクエを地で行くクリエイティブ集団・PARTYの成長論
IVS(Infinity Ventures Summit)
AKB「ゆきりんロボット」は不気味の谷を越えた? ロボットとのコミュニケーションは、人間に何をもたらすのか
IVS(Infinity Ventures Summit)
日本のハードウェアスタートアップは、世界で勝てるのか?
IVS(Infinity Ventures Summit)
ガンダムの世界がすぐそこに… 「人型巨大ロボット」開発の現在地
IVS(Infinity Ventures Summit)
年間20億赤字でも、DMMが3Dプリントに投資するワケ
IVS(Infinity Ventures Summit)
大手メーカーは「Kickstarter」をバカにしてる? ハードウェアスタートアップから見えること
IVS(Infinity Ventures Summit)
「1年前とは違う」「盛り上がり過ぎなくらい」 ハードウェアのスタートアップが増えたワケ
IVS(Infinity Ventures Summit)
"ヘンタイ"日本人が3Dプリントの未来を切り拓く? デジファブとビジネスの融合を探る(後編)
IVS(Infinity Ventures Summit)
「文房具屋は文房具をつくることもできる場所になる」 デジファブがもたらした"文脈型"のものづくりとは?(中編)
IVS(Infinity Ventures Summit)
「どうやってつくる?」から「なにをつくる?」へ デジタルファブリケーションがもたらす未来のものづくり(前編)
IVS(Infinity Ventures Summit)
このスピーカーの人気ログ
1
Takram田川氏が語る「デザイン経営」の本質 ブランドとイノベーションの力を向上させるデザインの役割
2
健常者でも乗りたくなる車いす「WHILL」 デザインへのこだわりを開発者が語る
3
なぜいま”デザイン"が求められるのか? 優れたプロダクトに必要な3要素と、ものづくりの4ステップ
4
CXOは、パラレルキャリアを持つ人の終着点? 事業を伸ばす人が持つべき視点
5
年間20億赤字でも、DMMが3Dプリントに投資するワケ
6
「どうやってつくる?」から「なにをつくる?」へ デジタルファブリケーションがもたらす未来のものづくり(前編)
7
プレスリリースは小粒でも毎日出すことが大切 サービスを伸ばすためのCXOの役割
8
AKB「ゆきりんロボット」は不気味の谷を越えた? ロボットとのコミュニケーションは、人間に何をもたらすのか
9
「宮﨑駿を8人生み出してるようなもの」 ピクサーの仕事に見る、クリエイティブを進化させるワークフロー
10
これからの起業は「カスタマージャーニー」が重要になる メルカリ小泉氏らが語る、デザイン経営の勘所
このスピーカーが参加したコミュニティ
UI Crunch
IVS(Infinity Ventures Summit)
GLOBIS(グロービス)
TECH PLAY