会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
15件
人は3秒で飽きるから、動画は「2秒」でカットを変える インフルエンサーが実践している「ショート動画」作成術
株式会社SAKIYOMI
SNSに求められるのは「つながり」よりも「おすすめ」の供給 ショート動画人気から考える、タイパ重視世代に訴求するコツ
株式会社SAKIYOMI
インフルエンサーはなぜ生活者を魅了するのか? 企業には真似できない情報発信が可能な理由
Advertising Week Asia
インフルエンサーに影響を受ける人ほど「賢い消費者」 電通の調査で分かった3つの発見
Advertising Week Asia
UUUM執行役員が語る、インフルエンサーマーケティングの成功と失敗の要因
Advertising Week Asia
女子がシェアするのは“現実世界が映らない”写真 Instagramで「いいね!」されるコンテンツの潮流を探る
朝渋
若者たちが一番信頼するのは「友人の情報」 SNSで影響を受けやすい発信者の変遷を追う
朝渋
渡辺直美や小藪一豊が駆使する「メタレベル」のハッシュタグ 日本独自のInstagramの使い方とは
朝渋
10代女子は“ググる”ではなく“タグる” 情報が多すぎる現代、若者たちはSNSをどう使っているのか
朝渋
ディズニーランドでアトラクションに乗らない若者たち––なぜ写真を撮るために高いお金を払うのか?
朝渋
満足度93.6%の超人気講座を書籍化 『シェアしたがる心理』編集者が語る出版の裏話
朝渋
「刺さるCMに必要なのは、タレントとあの要素」テレビ広告を埋もれさせないプランニング
「日本のゲームアプリ市場におけるテレビ広告活用のポイント」セミナー
衰えあれど、未だ絶大なチカラを持つ「テレビ広告」 ゲームCMとして活用する意義は?
「日本のゲームアプリ市場におけるテレビ広告活用のポイント」セミナー
もはやDL数は簡単に上がらない? 人気ゲームCMに共通する3つの要素
「日本のゲームアプリ市場におけるテレビ広告活用のポイント」セミナー
過去2年でゲームCMは1.7倍に 日本ゲームアプリ市場におけるテレビ広告の今
「日本のゲームアプリ市場におけるテレビ広告活用のポイント」セミナー
このスピーカーの人気ログ
1
人は3秒で飽きるから、動画は「2秒」でカットを変える インフルエンサーが実践している「ショート動画」作成術
2
ディズニーランドでアトラクションに乗らない若者たち––なぜ写真を撮るために高いお金を払うのか?
3
若者たちが一番信頼するのは「友人の情報」 SNSで影響を受けやすい発信者の変遷を追う
4
SNSに求められるのは「つながり」よりも「おすすめ」の供給 ショート動画人気から考える、タイパ重視世代に訴求するコツ
5
インフルエンサーに影響を受ける人ほど「賢い消費者」 電通の調査で分かった3つの発見
6
UUUM執行役員が語る、インフルエンサーマーケティングの成功と失敗の要因
7
10代女子は“ググる”ではなく“タグる” 情報が多すぎる現代、若者たちはSNSをどう使っているのか
8
インフルエンサーはなぜ生活者を魅了するのか? 企業には真似できない情報発信が可能な理由
9
渡辺直美や小藪一豊が駆使する「メタレベル」のハッシュタグ 日本独自のInstagramの使い方とは
10
「刺さるCMに必要なのは、タレントとあの要素」テレビ広告を埋もれさせないプランニング
このスピーカーが参加したコミュニティ
Advertising Week Asia
朝渋
「日本のゲームアプリ市場におけるテレビ広告活用のポイント」セミナー
株式会社SAKIYOMI