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このスピーカーのログ一覧
13件
インフルエンサーはなぜ生活者を魅了するのか? 企業には真似できない情報発信が可能な理由
Advertising Week Asia
インフルエンサーに影響を受ける人ほど「賢い消費者」 電通の調査で分かった3つの発見
Advertising Week Asia
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女子がシェアするのは“現実世界が映らない”写真 Instagramで「いいね!」されるコンテンツの潮流を探る
朝渋
若者たちが一番信頼するのは「友人の情報」 SNSで影響を受けやすい発信者の変遷を追う
朝渋
渡辺直美や小藪一豊が駆使する「メタレベル」のハッシュタグ 日本独自のInstagramの使い方とは
朝渋
10代女子は“ググる”ではなく“タグる” 情報が多すぎる現代、若者たちはSNSをどう使っているのか
朝渋
ディズニーランドでアトラクションに乗らない若者たち––なぜ写真を撮るために高いお金を払うのか?
朝渋
満足度93.6%の超人気講座を書籍化 『シェアしたがる心理』編集者が語る出版の裏話
朝渋
「刺さるCMに必要なのは、タレントとあの要素」テレビ広告を埋もれさせないプランニング
「日本のゲームアプリ市場におけるテレビ広告活用のポイント」セミナー
衰えあれど、未だ絶大なチカラを持つ「テレビ広告」 ゲームCMとして活用する意義は?
「日本のゲームアプリ市場におけるテレビ広告活用のポイント」セミナー
もはやDL数は簡単に上がらない? 人気ゲームCMに共通する3つの要素
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過去2年でゲームCMは1.7倍に 日本ゲームアプリ市場におけるテレビ広告の今
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