会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
16件
PM×デザイナー人材の需要増加にどう対応するか? 相互理解に必要なプロダクト開発のオーナーシップ経験
MIDAS TECH
PM×デザインの両視点から考える「いいプロダクト」の定義 事業フェーズで異なる“活きるスキルセット”
MIDAS TECH
自社開発×アジャイルだからこそ、「スケジュールを決めない」 “組織全体で分担する”プロジェクトマネジメントの考え方
MIDAS TECH
大企業ほど「横軸の展開」で苦戦している すぐれたユーザー体験を作れる組織の条件
株式会社マネーフォワード
サービスの「成長サイクル」を描けるか? note・YAMAPに学ぶ、好循環の図式化が必要なわけ
株式会社マネーフォワード
サービスは“作って終わりマインド”との戦い 深津貴之氏が語る、経営者と共有したい3つの視点
株式会社マネーフォワード
わかりやすい成果を一人で出すとチャンスがもらえる dely CXOが説く、好機をつかむ方法
TECH PLAY
自分が100%コントロールできることをやってみる ダイエットや節約でも得られる、CXOに必要な経験
TECH PLAY
プレスリリースは小粒でも毎日出すことが大切 サービスを伸ばすためのCXOの役割
TECH PLAY
CXOは、パラレルキャリアを持つ人の終着点? 事業を伸ばす人が持つべき視点
TECH PLAY
抽象的な問題をいかに“言語化”できるか――dely堀江氏が見据える、会社規模拡大後の課題
TECH PLAY
世界的な“食の情報格差”を動画で解決したい delyCEO堀江氏が語る「クラシル」の目指す場所
TECH PLAY
dely堀江氏が語る、CXO起用の裏側 IT企業がリアルのユーザー体験をデザインするべき理由とは
TECH PLAY
「誰が作ったのか」わからない Web業界が抱える不健全な課題
UI Crunch
モチベーション維持のカギは「個人の好きを見つけること」 成長が止まらない環境の作り方
UI Crunch
デザインの本質は“デザイン”にあらず 現代のデザイナーが果たすべき義務とは?
UI Crunch
このスピーカーの人気ログ
1
大企業ほど「横軸の展開」で苦戦している すぐれたユーザー体験を作れる組織の条件
2
自社開発×アジャイルだからこそ、「スケジュールを決めない」 “組織全体で分担する”プロジェクトマネジメントの考え方
3
PM×デザイナー人材の需要増加にどう対応するか? 相互理解に必要なプロダクト開発のオーナーシップ経験
4
抽象的な問題をいかに“言語化”できるか――dely堀江氏が見据える、会社規模拡大後の課題
5
サービスは“作って終わりマインド”との戦い 深津貴之氏が語る、経営者と共有したい3つの視点
6
CXOは、パラレルキャリアを持つ人の終着点? 事業を伸ばす人が持つべき視点
7
サービスの「成長サイクル」を描けるか? note・YAMAPに学ぶ、好循環の図式化が必要なわけ
8
デザインの本質は“デザイン”にあらず 現代のデザイナーが果たすべき義務とは?
9
自分が100%コントロールできることをやってみる ダイエットや節約でも得られる、CXOに必要な経験
10
PM×デザインの両視点から考える「いいプロダクト」の定義 事業フェーズで異なる“活きるスキルセット”
このスピーカーが参加したコミュニティ
UI Crunch
株式会社マネーフォワード
TECH PLAY
MIDAS TECH