会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
31件
渋谷を変えるのは、この街に関わるステークホルダーの人たち 多様な価値観を包摂する“シェアリングシティ”としての魅力
SHARING DAY SHIBUYA
夜の渋谷区長 Zeebra氏が語った“ナイトタイムエコノミー”の可能性
SHARING DAY SHIBUYA
地域に根ざすコミュニティは、外科手術的には生み出せない シェアリングエコノミーから生まれる新しい渋谷の文化
SHARING DAY SHIBUYA
モチベーションのギャップにどう対処するか? 小泉進次郎氏のチームマネジメント
SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA
小泉進次郎氏「Be the Difference、人と違っていい」 ソーシャルイノベーションフォーラム基調講演
SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA
ヒントは「場の提供」 社会問題をもイノベーションの原動にする渋谷区の街づくり構想
Dive Diversity Summit Shibuya
行政にできるのは「多主体の共働を引き起こす仕掛け」 長谷部区長が挑む渋谷未来デザイン構想
Dive Diversity Summit Shibuya
渋谷で路上ライブはNG→パリではOK 「公共空間は誰のものか」という問いが日本の都市の成熟を促す
地域ブランディング協会
京都って、実は海がすばらしい? Discover Japanが見出した古都の新たな魅力
地域ブランディング協会
地域の課題はクリエイティブと音楽が解決する? まちづくりを変えるデザイン思考のキモ
地域ブランディング協会
渋谷活性化の機運醸成はまず居酒屋から 街全体をフィールドにしたシブヤ大学の挑戦
地域ブランディング協会
Yahoo!トップに「佐賀はアニメの聖地だ」 エンタメ×伝統文化の共演が地域を元気にする
地域ブランディング協会
かつての「辛気臭い」が見事なエンタメに いま、地方の伝統芸能がおもしろい
地域ブランディング協会
「2020年は”日本チャチャチャ”だけではない応援文化を」 渋谷区長が明かした、東京五輪で生み出すべきレガシー
地域ブランディング協会
渋谷にプロジェクションマッピングや立体都市公園 区長が明かした、国際都市SHIBUYAに訪れる未来
地域ブランディング協会
コギャル、竹の子族、アメカジ… 日本のメインカルチャーを生み出してきた、渋谷の次なる道を区長が示す
地域ブランディング協会
「フェス自体の敷居がすごく低くなっている」 ポニーキャニオンとヤマハが仕掛ける“エンタメ×地域創生”のコラボ
地域ブランディング協会
地元の人々の自慢話が日本を救う? 地域活性化×エンタメの融合がもたらす明るい未来
地域ブランディング協会
代々木公園をスポーツの聖地に? 区長が語る渋谷の未来図
トライセクター・リーダー 公開トークシリーズ
博報堂から行政へ--渋谷区長・長谷部健氏が政治の世界で学んだ“焦らない”ことの大切さ
トライセクター・リーダー 公開トークシリーズ
「成功ばかりの人生はない。でも、勝ち越していればいい」自分だけの勝ちパターンの掴み方
トライセクター・リーダー 公開トークシリーズ
「マジョリティの意識の変化が求められている」渋谷区長・長谷部健氏が語る“超福祉”への取り組み
トライセクター・リーダー 公開トークシリーズ
渋谷区長が「同性パートナーシップ条例」に込めた想い--当事者たちのリアルな声がきっかけに
トライセクター・リーダー 公開トークシリーズ
「駅での挨拶は5秒広告」初選挙で1位当選した長谷部健氏のプロデューサー的思考
トライセクター・リーダー 公開トークシリーズ
もっと見る
このスピーカーの人気ログ
1
Yahoo!トップに「佐賀はアニメの聖地だ」 エンタメ×伝統文化の共演が地域を元気にする
2
渋谷区長が「同性パートナーシップ条例」に込めた想い--当事者たちのリアルな声がきっかけに
3
渋谷で路上ライブはNG→パリではOK 「公共空間は誰のものか」という問いが日本の都市の成熟を促す
4
コギャル、竹の子族、アメカジ… 日本のメインカルチャーを生み出してきた、渋谷の次なる道を区長が示す
5
地域の課題はクリエイティブと音楽が解決する? まちづくりを変えるデザイン思考のキモ
6
ヒントは「場の提供」 社会問題をもイノベーションの原動にする渋谷区の街づくり構想
7
キングコング西野と渋谷区長が会見「ハロウィンのゴミ問題を楽しく解決」
8
かつての「辛気臭い」が見事なエンタメに いま、地方の伝統芸能がおもしろい
9
「フェス自体の敷居がすごく低くなっている」 ポニーキャニオンとヤマハが仕掛ける“エンタメ×地域創生”のコラボ
10
夜の渋谷区長 Zeebra氏が語った“ナイトタイムエコノミー”の可能性
このスピーカーが参加したコミュニティ
地域ブランディング協会
Dive Diversity Summit Shibuya
THE BIG PARADE
TOKYO DESIGN WEEK
トライセクター・リーダー 公開トークシリーズ
SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA
SHARING DAY SHIBUYA