会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
7件
「値段を下げるのではなく、価値を上げて折り合う」価格が不透明な葬儀業界で、ユーザーを満足させるサービスのあり方
エンディング産業展
「“葬儀”って検索するといきなり値段が出ちゃう」識者たちが語るお葬式のデジタルマーケティング事情
エンディング産業展
なぜ面白法人カヤックは葬儀業に参入したのか? CEO柳澤氏が語る“自宅葬”の可能性
エンディング産業展
「葬式=お坊さん呼ばなきゃ」の常識が変わる? 故人との“お別れ”をプロデュースする鎌倉新書の試み
エンディング産業展
「偲び足りない」は自宅葬で解消? 面白法人カヤック×鎌倉新書が語る、新しい葬儀のあり方
エンディング産業展
「誰もが儀式に興味があるわけじゃない」ユーザーのニーズに合わせた葬式やお墓のあり方を考える
鎌倉新書 プレス向けカンファレンス
人は死ぬときに何を後悔するのか? 介護や相続だけではない「終活」の話
鎌倉新書 プレス向けカンファレンス
このスピーカーの人気ログ
1
人は死ぬときに何を後悔するのか? 介護や相続だけではない「終活」の話
2
「偲び足りない」は自宅葬で解消? 面白法人カヤック×鎌倉新書が語る、新しい葬儀のあり方
3
なぜ面白法人カヤックは葬儀業に参入したのか? CEO柳澤氏が語る“自宅葬”の可能性
4
「“葬儀”って検索するといきなり値段が出ちゃう」識者たちが語るお葬式のデジタルマーケティング事情
5
「誰もが儀式に興味があるわけじゃない」ユーザーのニーズに合わせた葬式やお墓のあり方を考える
6
「葬式=お坊さん呼ばなきゃ」の常識が変わる? 故人との“お別れ”をプロデュースする鎌倉新書の試み
7
「値段を下げるのではなく、価値を上げて折り合う」価格が不透明な葬儀業界で、ユーザーを満足させるサービスのあり方
このスピーカーが参加したコミュニティ
鎌倉新書 プレス向けカンファレンス
エンディング産業展