会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
14件
事業の成功確率は「人」と直結する 経営と二人三脚で価値を生み出す、HRの役割
10X
エージェントは「採用を一緒に成功させるためのパートナー」 急成長スタートアップが考える、採用チャネルの「使い分け」
10X
メルカリも正攻法でしか戦えない会社になる可能性がある 人事担当者が感じ取るべき「それってキモくない?」という違和感
HR EXPO
大切なのは、早く失敗できるための身軽さ メルカリがクイックな組織変更を恐れない理由
HR EXPO
採用のタイミングもGAFAと軌を一に メルカリの世界的躍進を支えたHR戦略
HR EXPO
編集者とは、神出鬼没な天狗みたいなもの? インハウスエディターに必要なマインドと生存戦略
PR Table
メディアの価値は「挑戦し続けること」にある メルカリ・Sansanにおけるインハウスエディターの役割
PR Table
机上の編集だけでは伝わらない 「サイボウズ式」「北欧、暮らしの道具店」に学ぶ、ブランド作りの手法
PR Table
インハウスエディターには「スキル」より「共感」が必須 サイボウズ&クラシコムの成功体験
PR Table
「記事の評価はしない」採用オウンドメディアにおいて、PVよりも大事なこと
PR Table Labo
「メルカン」はなにを目指すのか オウンドメディアから脱皮する“一歩上”のチャレンジ
PR Table Labo
「採用オウンドメディア」は実際に効果があるのか? メルカリの事例に学ぶ、メディアを持つことの本当の価値
PR Table Labo
メルカリのオウンドメディア「メルカン」は、なぜKPIを設定しないのか?
PR Table Labo
メルカリはなぜ採用オウンドメディアを選んだのか? 編集長が語る「メルカン」立ち上げの経緯
PR Table Labo
このスピーカーの人気ログ
1
メルカリのオウンドメディア「メルカン」は、なぜKPIを設定しないのか?
2
エージェントは「採用を一緒に成功させるためのパートナー」 急成長スタートアップが考える、採用チャネルの「使い分け」
3
事業の成功確率は「人」と直結する 経営と二人三脚で価値を生み出す、HRの役割
4
採用のタイミングもGAFAと軌を一に メルカリの世界的躍進を支えたHR戦略
5
メルカリはなぜ採用オウンドメディアを選んだのか? 編集長が語る「メルカン」立ち上げの経緯
6
机上の編集だけでは伝わらない 「サイボウズ式」「北欧、暮らしの道具店」に学ぶ、ブランド作りの手法
7
大切なのは、早く失敗できるための身軽さ メルカリがクイックな組織変更を恐れない理由
8
インハウスエディターには「スキル」より「共感」が必須 サイボウズ&クラシコムの成功体験
9
編集者とは、神出鬼没な天狗みたいなもの? インハウスエディターに必要なマインドと生存戦略
10
メディアの価値は「挑戦し続けること」にある メルカリ・Sansanにおけるインハウスエディターの役割
このスピーカーが参加したコミュニティ
PR Table Labo
PR Table
HR EXPO
10X