会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
8件
就活生は「周りの人が喜んでくれそうな会社」を目指している? 企業の人事が語る、学生たちが抱く“違和感”の正体
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
日本の就活生は「全員同じ格好」「言うことがある程度わかる」 学生の個性を探るため、DMMが講じた方策
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
敬遠するのは「就活のテクニックに走る学生」 エイベックスの人事らが語る、内定獲得の手法より大切なこと
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活生は“自分を必要以上に大きく見せない”バランス感覚を身に付けよ--楽天ら人事担当者の採用目線
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「Abemaを失敗させられない」 “三度目の正直”を期すサイバーエージェントの決意
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「1ヶ月ぐらいで新しいものを出さないと」「それでダメならすぐ次へ」ソフトバンクが持つベンチャースピリッツ
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「昨日言っていたことと違う!」→そんなの当たり前です ベンチャー向きのマインドってどんなもの?
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「若手の提案に即決裁」「とにかく何か仕掛ける」 CAやソフトバンクなどに根付く“ベンチャー風土”とは
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
このスピーカーの人気ログ
1
敬遠するのは「就活のテクニックに走る学生」 エイベックスの人事らが語る、内定獲得の手法より大切なこと
2
就活生は“自分を必要以上に大きく見せない”バランス感覚を身に付けよ--楽天ら人事担当者の採用目線
3
日本の就活生は「全員同じ格好」「言うことがある程度わかる」 学生の個性を探るため、DMMが講じた方策
4
「昨日言っていたことと違う!」→そんなの当たり前です ベンチャー向きのマインドってどんなもの?
5
就活生は「周りの人が喜んでくれそうな会社」を目指している? 企業の人事が語る、学生たちが抱く“違和感”の正体
6
「Abemaを失敗させられない」 “三度目の正直”を期すサイバーエージェントの決意
7
「若手の提案に即決裁」「とにかく何か仕掛ける」 CAやソフトバンクなどに根付く“ベンチャー風土”とは
8
「1ヶ月ぐらいで新しいものを出さないと」「それでダメならすぐ次へ」ソフトバンクが持つベンチャースピリッツ
このスピーカーが参加したコミュニティ
TOKYO RECRUIT FESTIVAL