会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
16件
成長するベンチャーは「リスクヘッジを仕組み化」している 疎かにしがちな“守り”の意識とその効果
東京リクルートフェスティバル
面接で人事が見ているのは「目」と「足」 アカツキ、CAら人気企業の採用担当が語る、人事の本音
東京リクルートフェスティバル
アカツキ、CA、クルーズなどの人気企業が本当に採用したい学生とは? 第7回リクルートフェスティバル 人事・役員トークセッション
東京リクルートフェスティバル
「違和感を無視しない」「直感を信じる」 成長意欲ある就活生に、企業役員が送るメッセージ
東京リクルートフェスティバル
「一生かけてやることを今決めろと言われても……」 やりたいことが見つからない人へのアドバイス
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「やりたいことがわからない人」は金儲けも下手 箕輪氏が説く、企業が欲しがる人材の条件
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
入社時の仕事内容にこだわりすぎないほうがいい 大化けする新人が持っているマインド
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
欲しい人材は「ぶっ飛んだタイプと素直なタイプ」 企業の人事担当者が就活生に求めること
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活生は「周りの人が喜んでくれそうな会社」を目指している? 企業の人事が語る、学生たちが抱く“違和感”の正体
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
日本の就活生は「全員同じ格好」「言うことがある程度わかる」 学生の個性を探るため、DMMが講じた方策
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
敬遠するのは「就活のテクニックに走る学生」 エイベックスの人事らが語る、内定獲得の手法より大切なこと
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活生は“自分を必要以上に大きく見せない”バランス感覚を身に付けよ--楽天ら人事担当者の採用目線
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「Abemaを失敗させられない」 “三度目の正直”を期すサイバーエージェントの決意
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「1ヶ月ぐらいで新しいものを出さないと」「それでダメならすぐ次へ」ソフトバンクが持つベンチャースピリッツ
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「昨日言っていたことと違う!」→そんなの当たり前です ベンチャー向きのマインドってどんなもの?
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「若手の提案に即決裁」「とにかく何か仕掛ける」 CAやソフトバンクなどに根付く“ベンチャー風土”とは
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
このスピーカーの人気ログ
1
欲しい人材は「ぶっ飛んだタイプと素直なタイプ」 企業の人事担当者が就活生に求めること
2
入社時の仕事内容にこだわりすぎないほうがいい 大化けする新人が持っているマインド
3
敬遠するのは「就活のテクニックに走る学生」 エイベックスの人事らが語る、内定獲得の手法より大切なこと
4
「違和感を無視しない」「直感を信じる」 成長意欲ある就活生に、企業役員が送るメッセージ
5
就活生は“自分を必要以上に大きく見せない”バランス感覚を身に付けよ--楽天ら人事担当者の採用目線
6
成長するベンチャーは「リスクヘッジを仕組み化」している 疎かにしがちな“守り”の意識とその効果
7
「昨日言っていたことと違う!」→そんなの当たり前です ベンチャー向きのマインドってどんなもの?
8
「やりたいことがわからない人」は金儲けも下手 箕輪氏が説く、企業が欲しがる人材の条件
9
「一生かけてやることを今決めろと言われても……」 やりたいことが見つからない人へのアドバイス
10
「若手の提案に即決裁」「とにかく何か仕掛ける」 CAやソフトバンクなどに根付く“ベンチャー風土”とは
このスピーカーが参加したコミュニティ
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
東京リクルートフェスティバル