会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
9件
管理職に働きかけるなら「現場と管理職」という言葉は使わない 民間出身校長が説く「意識を変える気がない人」との向き合い方
先生の学校
「先生も学ぶ学校」で生まれる、職場としての心理的安全性 “カオス好き”な校長が語る、リーダーしかできない3つの仕事
先生の学校
「連絡報告だけ」の職員会議は廃止 教職員の「対話」の時間でつくる、新しい学校の在り方
先生の学校
“複業する校長”が目指すのは、自律的な組織と人材 『学習する組織』をベースに挑む「学習する学校」の改革
先生の学校
東大在学中のエキスパート人材が注目する、新たな学校教育「これからはマーケット感覚が重要になる」
先生の学校
「クラス内だけで完結するのはもったいない」 今後の学校教育で求められる“固定概念を超える”体験
先生の学校
日本とアメリカの小学校は「空間の使い方」が違う それぞれの教育を受けた東大生の気づき
先生の学校
“東大×ホテル経営”をこなす女子大生を作り上げた教育法 「先生と親の教育方針に齟齬がなかった」
先生の学校
東大とホテル経営を両立する女子大生の“学びの姿勢” 「知識と実践、どちらが欠けてもいけない」
先生の学校
このスピーカーの人気ログ
1
「先生も学ぶ学校」で生まれる、職場としての心理的安全性 “カオス好き”な校長が語る、リーダーしかできない3つの仕事
2
「連絡報告だけ」の職員会議は廃止 教職員の「対話」の時間でつくる、新しい学校の在り方
3
管理職に働きかけるなら「現場と管理職」という言葉は使わない 民間出身校長が説く「意識を変える気がない人」との向き合い方
4
“複業する校長”が目指すのは、自律的な組織と人材 『学習する組織』をベースに挑む「学習する学校」の改革
5
日本とアメリカの小学校は「空間の使い方」が違う それぞれの教育を受けた東大生の気づき
6
東大とホテル経営を両立する女子大生の“学びの姿勢” 「知識と実践、どちらが欠けてもいけない」
7
“東大×ホテル経営”をこなす女子大生を作り上げた教育法 「先生と親の教育方針に齟齬がなかった」
8
「クラス内だけで完結するのはもったいない」 今後の学校教育で求められる“固定概念を超える”体験
9
東大在学中のエキスパート人材が注目する、新たな学校教育「これからはマーケット感覚が重要になる」
このスピーカーが参加したコミュニティ
先生の学校