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このスピーカーのログ一覧
13件
100円と1万円の化粧品を並べて売る、一見非効率なアットコスメの戦略 生成AI時代のブランディングのカギを握るのは「共感」
GLOBIS(グロービス)
今の若い世代は「成功者であることに対する嫌悪」がある “カッコいい金持ち”が少ない現代で、変化するキャリア観
GLOBIS(グロービス)
「会話」よりも簡単に伝える術を、人類はまだ発明できていない GO三浦氏らが語る、AIと人間の役割が「逆転」する可能性
GLOBIS(グロービス)
「アットコスメは終わりだ」「早く店を閉めろ」と言われた過去も 業績好調のアイスタイルが乗り越えてきた、いくつもの“壁”
GLOBIS(グロービス)
これからの起業は「カスタマージャーニー」が重要になる メルカリ小泉氏らが語る、デザイン経営の勘所
GLOBIS(グロービス)
メルカリらが実践する、デザイン×スタートアップ 経営における「エクスペリエンス」の重要性を読み解く
GLOBIS(グロービス)
メルカリやアイスタイルで導入された「デザイン経営」とは? イノベーション × ブランドで目指す新基軸
GLOBIS(グロービス)
@cosmeは日本のEコマース市場にどんなインパクトをもたらすのか? 1日限りのセールが意味するもの
株式会社アイスタイル
「いい会社より“将来がある会社”を選べ」既成概念に挑むベンチャー経営者らが就活生にアドバイス
ベンチャーPARK
「“御社のビジョンに共感する”だけではつまらない」ベンチャー経営者らは面接でなにを見ているのか
ベンチャーPARK
「新しい仕組みを作るにはベンチャーしかなかった」元コンサル男性社員が@cosmeを立ち上げた理由
ベンチャーPARK
事業者や専門家にID発行、アイスタイルが推進する「ビューティープラットフォーム構想」とは
ログミーNews
「複雑化した@cosmeをもう一度つくり直す」アイスタイル代表・吉松徹郎氏が事業戦略を語る
ログミーNews
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