会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
26件
事故を起こした自社の車に「不具合は絶対にない」 “ネット世論”を追い風に、毅然とした対応で大絶賛される企業
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
“される側”なのに、人種差別にアンテナが立たない日本人 「アジア人への差別ポーズ」を取られても怒らない、不思議さ
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
“嫌われ企業”は何をやっても批判され、揚げ足を取られる 「あいつらは叩いてOK」という空気から脱する、唯一の手段
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
「善意によるデマ」が生んだ、トイレットペーパー買い占め騒動 とある製紙会社の“神対応”と、未だ根強いテレビの影響
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
ヨッピー氏×BuzzFeed古田氏が語る、悪質なメディアへの対処法「痛い目に遭ってもらわないと困る」
メディアミートアップ
フェイクニュースが広まったのはFacebookとGoogleの責任? ウソが出回るネット世界で私たちがすべきこと
メディアミートアップ
メディアにとってSNSは敵か、味方か? TwitterやFacebookが情報流通で担う役割
メディアミートアップ
読者を裏切らない記事広告ってなんですか? 徳力氏×BuzzFeed古田氏×ヨッピー氏と考える、おもしろいネイティブアドの作り方
メディアミートアップ
ヨッピー氏×BuzzFeed古田氏「ステマという読者を騙す悪人がいる」記事広告のPR表記問題で欠かせない論点
メディアミートアップ
日本の記者は「ネット上を歩かないといけない」BuzzFeed古田氏とヨッピー氏、新聞社のSNS対策に警鐘
メディアミートアップ
ヨッピー氏「見てる人にとって良いものだったらいい」PCデポ、BuzzNewsを追及した当時の強い信条
メディアミートアップ
MERYとWELQ、何がダメだったのか?BuzzFeed古田氏×ヨッピー氏×徳力氏が語るメディアの存在意義
メディアミートアップ
BuzzFeedのルールは「クソ野郎になるな」古田氏とヨッピー氏、著作権侵害するコンテンツの是非を問う
メディアミートアップ
ヨッピー氏×BuzzFeed古田氏×徳力氏と考える、WELQ騒動以降のWEBメディア事情
メディアミートアップ
読者の“怒り”を数字に換える ヨッピー氏のウケるコンテンツの方程式
大ベンチャー展
ドラッグから音楽、グルメ、アートまで 世界30ヵ国以上に広がる「VICE」の流儀
大ベンチャー展
VICE Japanってどんなメディア? ヨッピー氏が調査したディープな実態
大ベンチャー展
「キラキラ広報とか、大嫌い」美人をコンテンツ化する企業への疑問をヨッピー氏が語る
サッカーキングチャンネル
「スポーツ選手って性欲すごいって本当ですか?」サッカー選手を装い熟女キャバクラに突撃したヨッピー氏が語る裏話
サッカーキングチャンネル
Jリーグのチケットってどこで買えるの? サッカー素人・ヨッピー氏が素朴な疑問とともにニコ生に登場
サッカーキングチャンネル
「お金がない」と言い訳する人は、あってもやらない--はあちゅう氏×ヨッピー氏らが語った夢を叶える方法
kokokara 2015 spring
「おれも幕末に生まれたら活躍できたのに」なんて思いがちな人へ ヨッピー氏×はあちゅう氏
kokokara 2015 spring
「99%の人はスタートを切らない」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が語った、はじめの一歩の重要性
kokokara 2015 spring
「ネットでは弱いほうが逆に強い」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が炎上体験について語る
kokokara 2015 spring
もっと見る
このスピーカーの人気ログ
1
VICE Japanってどんなメディア? ヨッピー氏が調査したディープな実態
2
“される側”なのに、人種差別にアンテナが立たない日本人 「アジア人への差別ポーズ」を取られても怒らない、不思議さ
3
“嫌われ企業”は何をやっても批判され、揚げ足を取られる 「あいつらは叩いてOK」という空気から脱する、唯一の手段
4
「バケモノですよ」 34歳・ヨッピー氏がムチャ企画を続けられる理由--バーグハンバーグバーグTV
5
「99%の人はスタートを切らない」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が語った、はじめの一歩の重要性
6
競艇場で釣った魚で寿司をにぎってみた、さてお味は…? バーグハンバーグバーグTV
7
「ネットでは弱いほうが逆に強い」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が炎上体験について語る
8
BuzzFeedのルールは「クソ野郎になるな」古田氏とヨッピー氏、著作権侵害するコンテンツの是非を問う
9
MERYとWELQ、何がダメだったのか?BuzzFeed古田氏×ヨッピー氏×徳力氏が語るメディアの存在意義
10
「お金がない」と言い訳する人は、あってもやらない--はあちゅう氏×ヨッピー氏らが語った夢を叶える方法
このスピーカーが参加したコミュニティ
メディアミートアップ
バーグハンバーグバーグTV
kokokara 2015 spring
サッカーキングチャンネル
大ベンチャー展
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所