会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
24件
事故を起こした自社の車に「不具合は絶対にない」 “ネット世論”を追い風に、毅然とした対応で大絶賛される企業
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
“される側”なのに、人種差別にアンテナが立たない日本人 「アジア人への差別ポーズ」を取られても怒らない、不思議さ
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
“嫌われ企業”は何をやっても批判され、揚げ足を取られる 「あいつらは叩いてOK」という空気から脱する、唯一の手段
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
「善意によるデマ」が生んだ、トイレットペーパー買い占め騒動 とある製紙会社の“神対応”と、未だ根強いテレビの影響
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所
ヨッピー氏×BuzzFeed古田氏が語る、悪質なメディアへの対処法「痛い目に遭ってもらわないと困る」
メディアミートアップ
フェイクニュースが広まったのはFacebookとGoogleの責任? ウソが出回るネット世界で私たちがすべきこと
メディアミートアップ
メディアにとってSNSは敵か、味方か? TwitterやFacebookが情報流通で担う役割
メディアミートアップ
読者を裏切らない記事広告ってなんですか? 徳力氏×BuzzFeed古田氏×ヨッピー氏と考える、おもしろいネイティブアドの作り方
メディアミートアップ
ヨッピー氏×BuzzFeed古田氏「ステマという読者を騙す悪人がいる」記事広告のPR表記問題で欠かせない論点
メディアミートアップ
日本の記者は「ネット上を歩かないといけない」BuzzFeed古田氏とヨッピー氏、新聞社のSNS対策に警鐘
メディアミートアップ
ヨッピー氏「見てる人にとって良いものだったらいい」PCデポ、BuzzNewsを追及した当時の強い信条
メディアミートアップ
MERYとWELQ、何がダメだったのか?BuzzFeed古田氏×ヨッピー氏×徳力氏が語るメディアの存在意義
メディアミートアップ
BuzzFeedのルールは「クソ野郎になるな」古田氏とヨッピー氏、著作権侵害するコンテンツの是非を問う
メディアミートアップ
ヨッピー氏×BuzzFeed古田氏×徳力氏と考える、WELQ騒動以降のWEBメディア事情
メディアミートアップ
読者の“怒り”を数字に換える ヨッピー氏のウケるコンテンツの方程式
大ベンチャー展
ドラッグから音楽、グルメ、アートまで 世界30ヵ国以上に広がる「VICE」の流儀
大ベンチャー展
VICE Japanってどんなメディア? ヨッピー氏が調査したディープな実態
大ベンチャー展
「キラキラ広報とか、大嫌い」美人をコンテンツ化する企業への疑問をヨッピー氏が語る
サッカーキングチャンネル
「スポーツ選手って性欲すごいって本当ですか?」サッカー選手を装い熟女キャバクラに突撃したヨッピー氏が語る裏話
サッカーキングチャンネル
Jリーグのチケットってどこで買えるの? サッカー素人・ヨッピー氏が素朴な疑問とともにニコ生に登場
サッカーキングチャンネル
「お金がない」と言い訳する人は、あってもやらない--はあちゅう氏×ヨッピー氏らが語った夢を叶える方法
kokokara 2015 spring
「おれも幕末に生まれたら活躍できたのに」なんて思いがちな人へ ヨッピー氏×はあちゅう氏
kokokara 2015 spring
「99%の人はスタートを切らない」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が語った、はじめの一歩の重要性
kokokara 2015 spring
「ネットでは弱いほうが逆に強い」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が炎上体験について語る
kokokara 2015 spring
このスピーカーの人気ログ
1
VICE Japanってどんなメディア? ヨッピー氏が調査したディープな実態
2
“される側”なのに、人種差別にアンテナが立たない日本人 「アジア人への差別ポーズ」を取られても怒らない、不思議さ
3
「99%の人はスタートを切らない」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が語った、はじめの一歩の重要性
4
「ネットでは弱いほうが逆に強い」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が炎上体験について語る
5
“嫌われ企業”は何をやっても批判され、揚げ足を取られる 「あいつらは叩いてOK」という空気から脱する、唯一の手段
6
「スポーツ選手って性欲すごいって本当ですか?」サッカー選手を装い熟女キャバクラに突撃したヨッピー氏が語る裏話
7
BuzzFeedのルールは「クソ野郎になるな」古田氏とヨッピー氏、著作権侵害するコンテンツの是非を問う
8
MERYとWELQ、何がダメだったのか?BuzzFeed古田氏×ヨッピー氏×徳力氏が語るメディアの存在意義
9
ヨッピー氏「見てる人にとって良いものだったらいい」PCデポ、BuzzNewsを追及した当時の強い信条
10
「善意によるデマ」が生んだ、トイレットペーパー買い占め騒動 とある製紙会社の“神対応”と、未だ根強いテレビの影響
このスピーカーが参加したコミュニティ
メディアミートアップ
バーグハンバーグバーグTV
kokokara 2015 spring
サッカーキングチャンネル
大ベンチャー展
シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所