会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
2件
仲が悪くなりがちな営業とマーケティング部の対立のわけ 「消費者目線」で語るマーケターに営業が感じるズレ
日本能率協会マネジメントセンター
中国で売れなかった『味の素』の売上が10倍になったわけ 偽物の商品を買う現地ニーズと本社の戦略のズレ
日本能率協会マネジメントセンター
このスピーカーの人気ログ
1
中国で売れなかった『味の素』の売上が10倍になったわけ 偽物の商品を買う現地ニーズと本社の戦略のズレ
2
仲が悪くなりがちな営業とマーケティング部の対立のわけ 「消費者目線」で語るマーケターに営業が感じるズレ
このスピーカーが参加したコミュニティ
日本能率協会マネジメントセンター